【アニメ Dr.STONE(ドクターストーン) 6話感想】千空まじでかっこいいな

感想

ドクターストーンの日。
今回もやってきました。
なんといっても千空の復活劇。
そしてそのあとの千空のかっこよさ。
これはコハクが惚れるのも無理はない。
千空好きの私もこれには満足。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 千空復活
  • 科学の王国を作る
  • コハクを助けるかっこよさ

千空かっけえ。
まじでかっけえ。
もうそれしかいえねえ。
なんかずっとお気に入りの主人公なんですよね。
とにかく前向き。
しかも諦めない。
思いやりもある。
まじで理想というべきか。
毎回毎回その工夫にも驚かされます。
まじでどんどんかっこよくなっていく。
そしてどんどん私も惚れていく。
何というかっこよさなんだ。
千空復活の時は嬉しかった。
そして科学の王国作るって時は胸躍った。
そしてコハクを助けるかっこよさ。
いやまじでいいなと。
こんなかっこいい主人公いたか。
そう思える高揚感。
やってることは地道なのに熱くなる。
今後も千空の活躍。
見ていきたいと思います。

千空の復活

  • 千空の復活
  • まじで嬉しかった
  • やったぜ

千空の復活。
これがさあまじで嬉しかった。
めっちゃテンポ速かったけど。
そこらへんは気にならない。
むしろ早く復活しろ。
そう思っていたのが私。
だって千空いないと面白くないじゃん。
卵かけご飯に卵ないみたいな。
そんな寂しさがある。
まあそんな寂しさ。
それも吹っ飛びましたよ。
まじで大樹みたいなテンションになってた。
うおおおおお千空ううううみたいな。
そんな嬉しさがある。
かっこいい千空が帰ってきた。
それで感無量。
よかったよかった。
まじでよかったぜ。
千空、おめでとう。

科学の王国をつくる

  • 是非つくってくれ
  • 司に負けるな
  • 応援してる

科学の王国頑張れ。
是非つくってほしい。
科学の王国。
ついに司打倒の目標も決まった。
それだけで嬉しいぞ私。
しかしまあ大樹と杠。
二人と離れ離れになってしまう。
そこは寂しくなってしまった。
やっぱ3人でさ。
協力してさ。
それで汗と涙を流してさ。
それでうまくやってほしい。
そういう風になってくれ。
そう思うんだけどさ。
まあ難しいよね。
というわけでひとまず千空一人でコツコツ。
王国建国に励んでくれ。
大丈夫、千空ならやれるさ。
絶対にお前ならなんでもできる。
司に負けるな。
応援してる。

コハクは惚れたな

  • コハクは惚れたな
  • 気持ちは分かる
  • 私も大好きだ

コハクは惚れたな。
気持ちはわかる。
めちゃくちゃ分かる。
だってこんなかっこいい主人公。
まじでいねえ。
なかなかいねえ。
本当にいねえ。
だから千空を幸せにしてやってくれ。
もう結ばれること決定。
早すぎじゃね?
まあ早すぎなんだけどさ。
まだどうなるのかもわからんけどさ。
作中に千空ファンが増えてほしい。
もっと千空を称えてくれ。
千空はもっと称えられるべき。
ちなみに私も大好きだ。
千空応援してるぞ。
科学王国もいいけどさ。
コハクとの恋も。
結構楽しみだったりする。
ちょっとくらいイチャイチャシーンとかさ。
あってほしいなと。
期待しちゃってる自分がいる。
そしてもっと千空を称えてくれ。

ずっとテンション上がってた

  • テンション上がりまくり
  • 千空かっこよすぎ
  • 惚れるわ

見ててテンション上がりまくり。
割とまじでうおおおってなってた。
ずっと大樹みたいになってた。
そのくらい熱い回。
千空の復活。
まずこれでめちゃめちゃ熱くなる。
そして科学の王国の建設宣言。
さらにこれでめちゃめちゃ熱くなる。
そしてコハクを助ける。
これでもっとめちゃめちゃ熱くなる。
とにかく燃えまくっていた。
すげえドキドキした。
そしてワクワクした。
こういうアニメ。普通に楽しい。
そしてまた見たくなる。
めっちゃ次回が気になる。
もっともっと次回は楽しくなる。
そう思ってみています。
もうすっかりドクターストーンハマってるけど。
まだまだ応援し足りない。
この魅力がみんなに届いてほしいなあ。

まとめ

  • 千空かっこいい
  • もうそれだけ
  • 惚れるわ

というわけでまとめてみました。
まあ千空がかっこよかった。
お前どれだけ千空称えるんだよ。
もういいんじゃないか。
そう思ってる人もいるでしょう。
でもかなり好きな主人公の部類。
こういうタイプに弱い。
めっちゃ飄々としてる。
なのにやってることはめっちゃ地道。
でも必ず成功させる。
こんなかっこいい主人公いねえよ。
まじで惚れるわ。
コハクが幸せにしてやってくれ。
頼む。
千空このままだと科学と結婚しちゃうよ。
それを止めるためのコハクだろ。
そう信じている。
そしてもっと千空を称えてくれ。
頼む。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきましたドクターストーン。 今回は千空回。 彼の魅力が詰まっていましたね。 彼の安否も気になりますが。 まあきっと...
はい来ましたドクターストーン。 今回はクロムがキーマンなのかなと。 彼がどのような活躍をするのか。 その辺について考えていきた...

Dr.STONEみるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/05/drstone/

Dr.STONE見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
Dr.STONEが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする