【とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期) 17話感想】第三次世界大戦がはじまる

感想

お前ら内容理解できてるか?
大丈夫!俺は全然把握できてなかったぜ!
でも感想は書いていくという。
もう完全に勢いですがそれもまたよし!
俺についてこい!
何が始まるんです?第三次世界大戦だ!

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • バトルの連続
  • 浜面けしからん
  • 一方通行負けた?

とにかくバトルの連続。
あっちでバトルこっちでバトル。
お前らは本当に何をしてるんだ。
完全にヤムチャ感覚で見ていました。
まるで意味が分からんぞ!
でもなんか熱くなるね!
とりあえず麦野が生きていた。
そしてターミネーターみたいになっていた。
お前はいったいどうしたんだ。
やはり対浜面リーサルウェポンなのか。
あと一方通行さん負けましたね。
無敵だと思っていたのに。
そんなんじゃ全国の幼女救えんぞ的な。
あとは浜面ぁ!何イチャイチャしてんだ!
キスまでしてましたよ奥さん。
そんなんでいいのか。
いいんです。なぜなら浜面だから。
そして次回予告の第三次世界大戦はマジなのか。
マジじゃないよね?

第三次世界大戦がはじまるってマジ?

  • 何が始まる?
  • 第三次世界大戦だ
  • マジなのかネタなのか

次回予告の第三次世界大戦ネタ。
マジなのかそれともネタなのか。

上条さんの本気度でいまいちわからない。
とりあえずお茶の間でみてて盛大に吹いたのは事実。
だってみんな行くのどちらかというと個人的な理由ですよね。
なのになんで世界大戦始まっちゃうの。
禁書まじでおかしい。一体何がどうなったらはじまるのか。
というか本当にマジなのかもしれないと思うのが禁書。
これはマジで始まってしまう流れなのでしょうか。
そして始まってしまったら視聴者はどうすればいいのか。
もう戦争になっちゃってるよ。
なんかすごいね禁書って。ネタであってほしい。
いやマジであってほしい。正直どっちでもいい。

麦野ターミネーターみたいになってない?

  • 麦野いったいどうしちゃったんだ
  • なんかターミネーターみたいになってた
  • こんなん勝てるわけないやん

麦野ターミネーター説。
なんか色々と突っ込みどころはあるんですけど。
まじでどうしちゃったのむぎのん。
なんかすごい姿になっちゃってるけどむぎのん。
レベル5になると色々と苦労背負うね。
一方通行さんもむぎのんも。
もうボロボロやん。しかもボロボロの時の方がイキイキしてるという。
こんなん勝てるわけないやん。
でも勝っちゃう浜面さん。
そして麦野は生きているのかもう死んだのか。
なんかまた復活してでてきそう。
そしてさらにターミネーター化進んでそう。
色々とやべーよ麦野。

浜面キスしてんじゃねーよ

  • 浜面キスしてんじゃねーよ
  • 何滝壺とイチャイチャしてるんだ
  • ヒロインとキスしたのって浜面が初じゃね?

浜面キスしてんじゃねーよ。
まじでこんな事態にどういうことなん?
なんか色々と唐突過ぎてビビりましたしおすし。
何滝壺とイチャイチャしてるんだ。
禁書でキスとかそういうのしちゃだめだから。
これそういう作品じゃないから!
いやそういう作品か…。うっ頭がっ!
というかヒロインとキスしたのって浜面が初じゃね。
上条さんは絶対に手出さないし。
一方通行さんもキャラ的にない。
浜面そう考えるとやっちゃったね。
まあ浜面らしくて良いと思うよ。
若干イラつくけどな!

一方通行さん負けた

  • 俺たちの一方通行さんガー
  • 無敵の一方通行さんガー
  • ロシアで覚醒来るか

一方通行さん負けちゃったよ。
しかもわけがわからない存在に。
あんなぽっとでのよくわからないのに負けた。
まずそれがショック。
まじで訳が分からないまま倒されてた。
俺たちの一方通行さんガー。
無敵の一方通行さんガー。
どうしてこうなっちゃったの。
教えて神様。
まあ聞いても教えてくれないんだろうけど。
まあ一方通行さんは負けた後が強いから。
木原君の時もそうだったし。
エイワスくぅぅぅん!みたいな感じで。
次はやっちゃってくれると信じています。
ロシアでの覚醒。信じてますよ。

まとめ

  • 第三次世界大戦だ
  • 浜面イチャイチャしてんじゃねえよ
  • 一方通行さん負けちゃったよ

とりあえずまとめてみました。
今回は色々と忙しい回でしたね。
とりあえず浜面はイチャイチャしてんじゃねーよ。
これだけは言いたかった。
でもあんなイチャイチャしてるのも珍しい。
だいたい禁書のヒロインってツンデレですからね。
そして上条さんと一方通行さんも手を出さない。
そんなところに浜面が割り込んできた。
浜面ぁ!幸せに生きろよ!
でもまた別の女つくってイチャイチャしそう。
それが腹立つ。原辰徳。
でもまあ生きて帰ってこい。
ロシアでも達者でな!

なんか難しい用語いっぱい出てきたね。 でも解説しない。禁書はノリで見たいんだ。 ついていけてない感はあるけどとりあえず一方通行さ...
ついに始まったロシア編。 なんかスゲーことになってる気がするが気にしない。 これが禁書だ!文句あるか!俺はない! いや嘘!ある...

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする