【アニメ Dr.STONE(ドクターストーン) 5話感想】千空の魅力

感想

はいやってきましたドクターストーン。
今回は千空回。
彼の魅力が詰まっていましたね。
彼の安否も気になりますが。
まあきっと大丈夫でしょう。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 濃厚な千空回
  • 仲間に愛されてるな
  • そして諦めないな

濃厚な千空回。
とにかく千空がかっこよかった。
決して諦めない心。
仲間に愛されるキャラクター性。
そして科学を愛する心。
すべてがすごくいい。
そしてとてもかっこよく見える。
やっぱりアニメのヒーロー。
それはこうでなくちゃ。
というものをこれでもかというくらい。
これでもかというくらい見せてくれました。
まじで良かったと思います。
個人的にすごく好きなキャラなんですよね。
滅茶苦茶お気に入りです。
やっぱ彼が主人公で良かった。
そう思います。
まあ彼の安否。
それがどうなるのか。
そこは気になっちゃいますけどね。
まあ大丈夫でしょう。
きっと彼なら復活してくれる。
そう信じています。

仲間に愛されてるな

  • 大樹と杠に愛されてるな
  • これからも愛されるんだろうな
  • そう思うとワクワクする

やっぱ千空愛されてるな。
主に大樹と杠に愛されてるな。
まあ実際千空知ってるの司含めて3人。
だから愛されてるっていうのはなんとも。
そう思われても仕方ない。
でもですよ。でもですよ。
もう千空の魅力。
それはこれでもかというくらい。
本当にこれでもかというくらい。
見せてくれたじゃないですか。
決して諦めない心。
科学を愛する心。
そしてその行動力。
口は悪いが仲間を大切にする。
もう数えればきりがありません。
だからこそ大樹と杠も必死になる。
まじで復活してほしいですね。
まじでこんなかっこいい主人公いませんよ。
もっと石化が解けて仲間が増えたら。
信頼も増えるんじゃないかなと思うんですよね。
だから復活してくれ。
頼みます千空。

千空の魅力

  • 個人的にすごく好き
  • かっこよすぎる
  • 頑張れ千空

個人的にすごく好きなんですよね千空。
別に凄い必殺技を使えるわけじゃない。
ものすごい強いってわけじゃない。むしろよわい。
なんかすごい国の王子とかそういうのでもない。
でもですよ。でも。
頭脳一つでここまで魅力が出るかと。
とにかく科学を信じて突き進む。
そして決して諦めない。
仲間も大事にする。
できないことが多い感じなんですけどね。
むしろそこがかっこいい。
彼の頭脳は凄いんですよ。
正直言ってめっちゃ凄い。
でもそれは熱いハートがあるから。
それがあるから頭脳が輝く。
まじでいい主人公です。
なんかどこまでもかっこよく見えてしまう。
大分フィルターかかってるかもしれませんけど。
滅茶苦茶応援したくなる主人公。
是非これからもかっこよく。
そして魅力的な主人公でいてほしい。
そう思ってしまいます。

科学との相性

  • 科学との相性が良い
  • ありえないんだけどかっこいい
  • そこがいい

科学と千空の相性が良い。
まあというか科学が千空。
そこまであるんですけどね。
いままでこれは科学なのか。
司とか出てきちゃったけど。
リアルを追及してるのか。
色々と疑問に思うことがありました。
でも最近納得してきたんですよね。
とにかく千空の生きざま。
それが科学として示されてる。
千空は科学が好き。
そして科学のために努力する。
そして科学によって達成する。
そこが見ていて気持ちいい。
まじで見ていてスカッとするんですよね。
毎回毎回爽やかな思いになる。
そして毎回楽しく見れる。
大分納得できるつくり。
なのでだいぶ腑に落ちてきた。
魅力的なアニメだと思うんですよね。

だから千空復活してくれ

  • 結局そこかい
  • 結局そこだよ
  • 頼むぜ

だから千空復活してくれ。
結局そこかい。
結局そこだよ。
大丈夫みたいなこと言ったけど。
やっぱなんだかんだで心配じゃん。
主人公退場早すぎじゃん。
まあすげえ希望はある。
すげえ復活しそうではある。
もう大丈夫だとは思ってる。
でも心配じゃん。
もしかしたら。
もしかしたら千空。
そう思っちゃうとなんだかね。
頼むぜ。
いや本当に頼むよ。
こんな魅力的な主人公なんだからさ。
まじでめちゃくちゃ頭が切れる。
まじでめちゃめちゃ心が強い。
そしてめちゃめちゃ仲間に愛される。
そんな千空の安否。
めっちゃ気になるよ。
頼むよ。千空。

まとめ

  • 千空がかっこいい
  • 千空がイケてる
  • だから頼むよ

というわけでまとめてみました。
もうさあ大丈夫だと思ってるよ。
でも心配じゃん。
まあ大丈夫だとは思うんだけどね。
でもやっぱ心配じゃん。
どっちやねんと思いますけど。
まあ揺れてるんですよね。
こんな魅力的な主人公だしといてさ。
すぐ退場ですみたいな。
そんなの通らないでしょ。
むしろ私が通らせない。
頼むよ千空。
復活してくれよ。
頼む。
滅茶苦茶次回は心配ですけど。
それでも見ちゃう。
というわけで次回も正座して待っています。

はいというわけで始まりましたドクターストーン。 まあ毎回ながらハラハラドキドキさせる作り。 今回は千空にとって科学はどういったも...
ドクターストーンの日。 今回もやってきました。 なんといっても千空の復活劇。 そしてそのあとの千空のかっこよさ。 これはコハ...

Dr.STONEみるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/05/drstone/

Dr.STONE見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
Dr.STONEが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする