【とある科学の一方通行 2話感想】エステルに図星を突かれる一方通行さん

感想

はいやってきました一方通行の時間です。
今回は敵対組織DAというのが登場しました。
正義の味方ということで悪党の一方通行さんにはちょうどいい相手。
一方通行さんは楽しそうで何よりです。
悪党の本気みせちゃってくださいよ。
頼みますよ本当。
というわけでこれからどうなるのか。
楽しみで仕方ありません。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 正義の組織DA
  • 悪党一方通行さん
  • パーティーの始まりだ

パーティーの始まりだ。
ついに出てきた正義の組織DA。
もう完全にやってることが正義じゃない。
それでも正義なんだDAはね。
正義じゃないと悪党が頑張れない。
そしてそれに対抗する悪党一方通行さん。
明らかに中身は良い人なんだけどね。
名目上は悪党ってとこがミソ。
正義だけどやべー組織DA。
悪党だけど良い人な一方通行さん。
どっちが勝つのか。
どっちが負けるのか。
宴の始まりじゃーい。
ということで楽しくなってきました。
やったぜ。

正義の組織DA

  • 正義の味方の登場じゃーい
  • どう考えてもやってることが正義じゃない
  • それでも正義なんです

正義の味方DAの登場じゃーい。
ドンドンパフパフ。
やってることはどうかんがえても正義じゃない。
もう冒頭から正義じゃなかった。
どう考えてもやばい組織。
そしてやばい思想ももってる。
もうこんなん粛清対象じゃないですか。
やっちゃいましょうよ一方通行さん。
私は陰から見てますんでね。
カフェラテ飲んで見守ってます。
終わったら言ってください。
そんな感じのやばい組織ではありました。
いわば偽の正義の味方。
一方通行さんの相手としてはふさわしい。
ぜひ悪党の流儀をみせちゃってください。

悪党の一方通行さん

  • 悪党の登場じゃーい
  • 一方通行さんが楽しそうで何よりです
  • これでも悪党なんです

悪党の一方通行さんの登場じゃーい。
どう考えても悪党じゃない。
悪党は女の子救ったりはしない。
それでも悪党である一方通行さん。
悪党って何だっけ。
まあいいや悪党なんだ一方通行さんはね。
そういう風にできているんだ。
一方通行さんは悪党。いいね?
DAという正義の味方に会った時。
めちゃくちゃ嬉しそうだった一方通行さん。
自分が悪党でいられる安心感。
そして安心して倒せるDAという敵。
これだけ準備されていたらですよ。
もう喜ぶしかないですよね。
楽しそうな一方通行さんが見れて何よりです。

エステルさん一方通行さんの本質を見抜く

  • エステルさんは分かってるなあ
  • そうなんです一方通行さんは良い人なんです
  • 照れ隠しなんです

エステルさんはわかってるなあ。
一方通行さんは悪い人じゃない。
そうなんですよ本当。
実は一方通行さん。
良い人なんです。
実はすごく良い人なんです。
分かってるじゃないですかエステルさん。
でもですね残念なお知らせがあります。
嫁は打ち止めだがな。
そこは譲れない信念がある。
残念ながら年齢制限だ。
だからこそエステルさんには厳しい態度。
そういうことですよね一方通行さん?
実際はどうか分からんけどさ。
まあ一方通行さん流の照れ隠し。
そうだと思ってもらえれば間違いない。
良い人一方通行さん。
それを見抜くエステル。
なかなかに面白い構図でした。

これからDAに突入じゃーい

  • DA終わったな
  • すぐに突入に行く一方通行さん
  • 流石の行動力

すぐに突入する一方通行さん。
思い立ったら即行動。
日帰り温泉行くくらいのカジュアルさ。
とりあえずDAよってく?
いいね!よってこ!
みたいなカジュアルさ。
流石一方通行さん。
やるときはやる男。
とりあえずDA終わったな。
正義の味方の寿命は短いのだ。
主に一方通行さんに短くされた。
そうではあるんだけどね。
悲しい結末で終わりそうですね。
正義の味方の寿命は短いのだ。
DAには頑張ってほしかった。
でもそういうわけにもいかない。
これから突入されて終わりそう。
悲しい世界でした。南無。

まとめ

  • 正義の味方DA登場
  • 悪党一方通行さんは嬉しそう
  • エステルは本当のことを言ってはいけない

というわけでまとめてみました。
まあ今回は分かりやすい敵でしたね。
一方通行さんの前で正義とか。
そういうこといっちゃだめだから。
一方通行さん嬉しがっちゃうから。
だから絶対ダメだから。
そんなこというから突入されちゃうんだぞ。
そしてエステルさんは本当のこといっちゃだめだから。
一方通行さんが悪党じゃない。
そんなこと言っちゃだめだから。
みんな分かってるから。
分かったうえで隠してるから。
とりあえず一方通行さんの悪党道。
これからも突き進んでいっちゃってください。

ついに始まった一方通行さんのアニメ。 スピンオフでも良い人ぶりは健在。 やはり一方通行さんは悪党だぁ(善人)。 お話としても1...
はい始まりました一方通行。 今回はまあ日常回ということで。 トーマトーマさんとは違う日常。 それがちょっと楽しめたかなと。 ...

とある科学の一方通行みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/18/toaruaccelerator/

とある科学の一方通行見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
とある科学の一方通行が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする