【ドラマ 今日から俺は!!2話感想】ムロツヨシと佐藤二朗のパワー

考察

ドラマ 今日から俺は!!の2話感想を書いていきます。ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

理子かわいい

理子(清野菜名)がかわいいと話題。
確かに今回目立ってましたね。
かわいくて強いって最強だと思います。

京子のかわりっぷり

京子(橋本環奈)の変わりっぷりが話題。
めっちゃスケバンで暴力的なのに好きな伊東の
前だと魔女っ子京子ちゃんに変身。
ぴろりろりーんってなんだよ。
盛大に笑いました。

ムロツヨシのキャラ

ムロツヨシのキャラが良すぎる。
学校の先生なんですけど考え方が
いちいちせこ過ぎる。先生、大丈夫っすか?

佐藤二朗のキャラ

佐藤二朗のキャラも良かったです。
理子のお父さん役だから硬派なのかと思いきや
ちょっぴりお茶目。ムロツヨシとの共演も
凄まじかったです。

今回も福田節全開だった

今回も福田節は全開でした。
ムロツヨシと佐藤二朗のおかげで前回よりも
パワーアップしてる感じがしましたね。
見ていて笑顔になれるドラマっていいですね。

まとめ

  • ヒロインがかわいかった
  • ムロツヨシと佐藤二朗のキャラクター
  • 福田節全開

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ドラマ 今日から俺は!!の1話感想を書いていきます。ご参考になれば幸いです。 笑える 賀来賢人ヤバイ(笑)伊藤健太郎が好...

ドラマ 今日から俺は!!みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2018/10/15/kyoukaraoreha/

ドラマ 今日から俺は!! 見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ドラマ 今日から俺は!!見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする