【ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU) 2話感想】アリスやべえ

感想

はいやってきましたSAO。
今回は濃厚なアリス回。
でありましたね。
アリス普通にかっこよかった。
アリス普通に頼もしかった。
アリス普通にすさまじかった。
なんなんあの気迫なんなん。
まじで惚れるわ。
もうさ。
ヒロイン超えてたよね。
普通にヒーローだったよねと。
そう言いたくなる。
そのくらいのすごさだった。
そのくらいのやばさだった。
まじですごいとしか言いようがなかった。
なんなんあの無双っぷり。
まじでなんなんだ。
異世界系主人公なのか。
そういいたくなるくらいの強さ。
そんなに強くていいのか。
いいんです。
なんてったってアリスだから。
だからこそいいんです。
アリスだからいいんです。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • アリスかっこよかった
  • アリス頼もしかった
  • アリス強かった

濃厚なアリス回。
なんなんだこのアニメは。
本当に何なんだ。
アリス普通に強い。
アリス普通に頼もしい。
アリス普通に強い。
なんていうかさ。
もうアリス一人でいいんじゃないかな。
そう思わせる強さだった。
なんかすごいやばいな。
やっぱりこれは。
守るべきものがあるから。
だからなんだなと。
そう思った次第ではあります。
そしてその中心にはキリトがいる。
それにとても熱くなる。
とてもアリスはすごかった。
というか惚れた。
すげーぜアリスは。

アリス頼もしい

  • アリス頼もしすぎる
  • めっちゃ強いじゃん
  • 普通にビビった

アリス頼もしすぎる。
なんなんだあの強さは。
普通にビビった。
というかさ。
もうなんていうか。
アリス一人で良いよね。
それくらいの強さだった。
まじなんなんだこの強さ。
まじでビビった。
まあ色々背負うものがあるんだろうけど。
それがあったとしても強すぎる。
それくらいの無双っぷりだった。
まあいろいろ言いたくなるけど。
でもさ。
それでもさ。
アリスはすげえよ。
本当にすげえよ。
やっぱり守るべきものがあるとすごいね。
驚いたよ。マジで。
アリスすげえ。

これ皆アリスに惚れたんじゃないかな

  • これ皆アリスに惚れたんじゃないかな
  • そのくらいの誠実さ
  • それくらいの強さだった

これ皆アリスに惚れたんじゃないかな。
それくらいの誠実さ。
それくらいの強さだった。
なんていうかさ。
守るべきものがあるとさ。
人って強くなるよねと。
それにしてもさ。
限度ってものがあるよね。
でも限度を超えて。
アリスは強くなったよねと。
まじでさ。
このかっこよさ。
本当にすげえなと。
本当にやべえなと。
思う次第なわけでありまして。
いやすげえとしか言えないけど。
それくらいやばかった。
アリス。
お前はすげえよと。
普通に言いたくなった

アリスすげえとしか言えない

  • ヒロインなのにこの頑張りよう
  • 泣ける
  • そんなに強くなくてもいいのに

アリスすげえとしか言えない。
いやもうね。
なんか繰り返しになってる。
色々興奮しすぎて。
アリスやべえアリスすげえしかさ。
言えないんですけどさ。
ヒロインなのにこの頑張りよう。
マジで泣けてくる。
普通キリトが頑張るべきっしょ。
そう思うっしょ。
でもさあ。
アリスが頑張っちゃうんだよね。
そうなんだよね。
もうさ。
そんな強くなくてもいいのにと。
普通に思っちゃった。
思っちゃったけどさ。
でもこの強さ。
嫌いじゃない。
むしろ大好きな感じだった。
もっともっと強いアリスであってほしい。
これくらい強いヒロインがいたっていいじゃないか。
普通にそう思う。
まあでもアリスはよくやったよと。
本当に良くやったよと。
そう言いたくなる。
あっぱれだった。
アリスに感謝。

キリトやばいっぽいけど復活してくれ

  • キリトはやばいっぽいな
  • それはわかる
  • でも復活してくれ

キリトは早く復活してくれ。
いやもうさ。
アリスすげえとさ。
アリスやべえしか。
言ってないけどさ。
本当にそれしかいってないけどさ。
でもさ。
やっぱりキリトが活躍しなきゃでしょ。
それしかないでしょ。
いやマジで。
だからさあ。
キリトがまずいのはわかってる。
キリトがやばいのはわかってる。
キリトがピンチなのはわかってる。
でもどうにかしてくれよ。
お前が復活しなきゃ。
誰が復活するんだ。
はやくドヤドヤしているキリトが見たい。
はやく強いキリトが見たい。
はやくかっこいいキリトが見たい。
皆みたくないか?
私はすげえ見たい。
これでもかってくらい見たい。
マジで見たい。
頼むぜマジで。
頼むよ。
想いよ届け。

まとめ

  • アリスすげえ
  • アリスやべえ
  • キリトは早く復活しろ

というわけでまとめてみました。
いやまとめるっていってもさ。
同じことしか言ってないけどね。
もうちょっと落ち着けと。
いわれそうだけどね。
でもね。今回。
アリスめっちゃやばかった。
もうね無双ですよ無双。
無双に次ぐ無双でしたよ。
お前は異世界系の主人公かっていうくらい。
そのくらいのやばさだった。
それくらいのすごさだった。
やっぱり守るべきものがあると。
アリスはやばいね。
もうヒロイン超えてたよ。
普通に英雄だったよ。
すげえよマジでと。
言いたくなる。
よかったぜアリス。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきましたSAO。 もうキリト見てらんねえ。 どうしてあんなんなっちゃったの。 もうキリトが心配でなりません。 一刻...
はいやってきましたSAO。 今回はあった出来事もあります。 でもなかった出来事の方がやっぱりショック。 でちょっと悲しくなりま...

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU)みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/21/sao3wou/

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU)が見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする