【文豪ストレイドッグス 3期 9話(34話)感想】とにかく熱い

感想

白熱の異能バトル。
やはり守るものが重い。
それだけに力も入るってもんです。
これからどうなっていくのか期待大ですね。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 白熱した展開
  • 福沢さんと森さんはどうなる
  • 見逃せない

とにかく白熱した展開。
武装探偵社とポートマフィア。
一触即発の状況。
果たしてどちらが勝つのか。
しかし一方が勝つということは。
一方のボスの命が失われる。
それだけは避けたい。
でも避けられないのかな。
そう思うとドキドキします。
非道すぎるフョードル。
彼に勝ってこそ文ストだと思うんですが。
果たして福沢さんと森さんはどうなる。
どっちも生きて帰ってきてくれ。
そしてまたみんなで笑おうぜ。
フョードルを倒してさ。
そう思いたくなる今回の話でした。

フョードルの非道

  • 子供すら利用する
  • 本当に非道さに拍車がかかる
  • こいつはどこまで外道なんだ

子供すら利用するフョードルの非道。
これは本当に国木田さんがいたたまれない。
守れなかった命。
その代償は重いように思えます。
辛すぎますね。はっきり言って。
それだけフョードルの非道も重い。
彼はどこまで冷たくなれるのか。
本当にロシアの凍てつく大地のように。
非情に冷たい男でした。
そして今のままだと彼の思いのままですよね。
武装探偵社とポートマフィア同士のいがみ合い。
これを解消させなければ意味がない。
本当に双方はフョードルの非道に負けないでほしい。
そういう風に思えました。

谷崎さんの活躍

  • めちゃめちゃ熱い谷崎さんの活躍
  • こいつはすげぇや
  • まさに谷崎さんにしかできない使命

滅茶苦茶良かったじゃないですか谷崎さんの活躍。
いままでどちらかというとサポート役だった彼。
本当に強いのかどうかみたいな。
そういう風にも想ってました。
でも今回のことで株を上げましたね。
まあ失敗に終わったんですけど。
でも心から失敗に終わってよかったと思える自分がいる。
森さんが消えたらどうするんだと。
この先ポートマフィアは絶体絶命だろと。
そう思いますからね。
谷崎さんはギリギリのところまで活躍した。
そしてそのギリギリ感が良かった。
正直言ってかっこよかったぜ谷崎。
痺れた。ブイ。

白熱した戦い

  • とにかく白熱
  • 熱くなれた
  • 良かったぜ

まあ今回は息つく暇もない白熱っぷり。
こんなに切羽詰まった武装探偵社。
こんなに必死なポートマフィア。
本当になかったでしょ。
なんせボスの命がかかってますからね。
そりゃ必死になりますって。
それぞれがたった一人のトップのために戦っている。
だからこその緊迫。
だからこそのこの高揚感。
文ストはこういうところが分かっている。
そして盛り上げ方も分かっている。
本当に総力戦って感じで良かったです。
谷崎さんが個人的に一番ですけどね。
それを止めた尾崎さんも良かった。
あの辺が個人的に一番熱かったですね。
もっとこの戦いを見ていたい。
そう感じます。

福沢さんか森さんかじゃない。フョードルだ

  • 福沢さんか
  • 森さんか
  • いやフョードルだ

やっぱフョードルが一番悪いよねっていう。
彼を倒さなきゃどうにもならない。
福沢さんか森さんかで争ってる場合かと。
まあ現実的には元から断つってことが出来ない。
だからこその双方の妥協何でしょうけど。
でも実際ですよ実際。
福沢さんにも消えてほしくない。
そして森さんにも消えてほしくない。
武装探偵社も必死だと思う。
ポートマフィアも必死だと思う。
でもだからこそですよ。
やっぱりフョードルに立ち向かってほしいなと。
今はまだ難しいけど。
最終的には彼を倒す。
それでこそ丸く収まるというもの。
というわけで次回が待ち遠しい。
早くやってくれ。

まとめ

  • 白熱した戦い
  • 熱い
  • フョードル打倒

というわけでまとめてみました。
まあね。熱かったですよ。
めちゃくちゃ熱かった。
こういうバトルが見れるのは良いですね。
ただかかっているものが重すぎますけど。
だからこそ熱いというべきか。
武装探偵社もポートマフィアも必死でした。
でもやっぱり倒すべきはこの男。
フョードルなんだよなあ。
だって福沢さんも不運じゃん。
だって森さんも不運じゃん。
どう考えてもフョードルが悪くね。
だから最後は武装探偵社とポートマフィアの共闘。
これを望んでいます。
頼むぜ文スト。
というわけで正座して待っています。

あっという間だった。 そして凄くシリアスだった。 まあまた真面目な文ストが帰ってくるんだなと。 そういう感じではありましたね。...
始まってしまった。 本格的な全面戦争。 最悪のシナリオ。 しかし最高に熱い展開。 これが文ストだと。 分からせてくれました...

文豪ストレイドッグス3期みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/04/22/bunsto3/

文豪ストレイドッグス3期見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
文豪ストレイドッグス3期が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする