【オーバーロードⅢ 10話 感想・考察】死亡フラグ乱立回

考察

オーバーロードⅢ10話の感想・考察について書いていきたいと思います。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

さらなる死亡フラグへ…

今回は死亡フラグ乱立回になりましたね。
どこもかしこも人が死にそうでマジでやばすぎです。
またナザリックの悪夢が再びよみがえりそうですね。

ガゼフ…

事の深刻さをわかっているのはガゼフだけという。
個人的にはガゼフはなんか生き残りそうな感じがするんですよね。
己と敵の差がわかっている登場人物は生き残りやすい。これ常識。
しかしわかっていない貴族たちは…かなり悲惨な状態になりそうです。

ブレイン…

ブレインはなんだかんだ言って生き残りそうなんですよね。
というかブレインさんシャルティアの件で鋭すぎるでしょう。
しかし鋭ければ鋭いほど死に近づいてる感じがしてやばい。
長生きしてほしい人物です。

クライム…

クライムはラナー王女がいる限り生き残るでしょうね。
目立つ鎧着せられているのも多分すぐ見つけやすくて生き返らせやすいからでしょう。
色々な意味で不遇なクライムはこれからいったいどうなっていくのか…。

次回はカルネ村?!

次回はまさかのカルネ村?!という噂が流れてる模様。
おいおいここでかよやめてくれよって個人的には思うのですが。
というかバルブロさん絶対死ぬよね…。どう考えても体育会系で
頭もよくなさそうなので一瞬で塵になりそうです。
南無。

まとめ

  • 死亡フラグ乱立回
  • ガゼフ、ブレイン、クライムの3人は生き残るのか?!
  • 次回はカルネ村か?バルブロさん絶対死ぬよね…

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

オーバーロードⅢ9話の感想・考察について書いていきたいと思います。 ご参考になれば幸いです。 アインズ様の絶対的な力 オー...
オーバーロードⅢ11話の感想・考察について書いていきたいと思います。 ご参考になれば幸いです。 今回はカルネ村編 オバロの...

オーバーロードⅢみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

オーバーロードⅢ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
オーバーロードⅢが見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする