【アニメ ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 33話感想】ディアボロ大活躍

感想

というわけでやってきましたよジョジョ5部。
はい今回はディアボロが凄まじすぎましたね。
やはり凶悪なスタンド使いでした。
それに対してのポルナレフ。
一体どうなることやら。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • ディアボロが来る
  • ポルナレフが来る
  • ブチャラティがやばい

何気に熱かった。
まあディアボロとポルナレフが主なんですが。
彼ら一度出会ってたみたいですね。
そしてディアボロが勝ったと。
流石に時間を操るスタンド。
それだけにポルナレフには分が悪かった。
だから他人に矢を託してディアボロを倒してもらおうと。
そういうことなんだろうと思います。
ディアボロとポルナレフの再開シーン。
なんか滅茶苦茶緊張感ありましたね。
そしてボスの姿お披露目ということで。
なんか思ってたより結構若い。
20代か30代くらいに見えます。
もっと歳いってるのかと思いました。
意外ではありました。
そしてブチャラティは利用されるだけ。
人の良さに付け込まれた結果。
辛い感じではありましたね。
というわけでなかなか白熱した今回。
十分見ごたえのある回だったのではないでしょうか。

ブチャラティ利用される問題

  • すごく利用されるブチャラティ
  • このミスは痛い
  • 普通に辛い

ブチャラティ普通に利用されてましたね。
このミスは痛い。痛すぎる。
まあ目も見えてないみたいですから。
これはしょうがないですね。
しょうがないんだけれども。
うーん。これでいいのか。
ポルナレフの警戒具合だけが救いでした。
ブチャラティも始末されるのかと思ったけど。
とりあえずセーフみたいですね。
まあもう寿命は少なそうですけど。
なんかいいキャラだっただけに残念。
皆の良き母親役って感じでした。
面倒見も非常に良かったです。
でもその人の良さが仇になりましたね。
最後の痛恨のミス。
でもまあブチャラティは精いっぱいやったんでしょう。
辛みふかし。

ディアボロの見事さ

  • ブチャラティをうまくだました
  • トリッシュに偽装したのは見事
  • 普通に凶悪な敵だ

逆にディアボロの見事さが光る形。
まさかのトリッシュ偽装。
ブチャラティのことを完全に分かっている。
完全に分かったその上で電話。
絶対しちゃいけないところだと思っていました。
だってめちゃくちゃピンチだったじゃないですか。
ドッピオも切れてましたね。
そりゃあんなめちゃめちゃな電話かけてきたら切れるよ。
絶対バレると思うじゃん。
俺も思った。誰だって思う。
でもさ。でもですよ。
バレないんだなこれが。
ここがディアボロの頭の良いところ。
見事な作戦でした。
彼の凶悪ながら頭の良さが伺えるシーンでした。

ポルナレフ…

  • ポルナレフの辛さ
  • 以前やられていたなんて
  • そしてもういっかいやられる

ポルナレフの辛さ。
以前やられていた。
そしてもう一回やられる。
このコンボなんなん。
本当になんなん。
3部ではあんなしぶとかったポルナレフ。
絶対生き残るマンみたいな感じ。
まあやばい時は何度かあったけどさ。
そのポルナレフがですよ。
こうもあっさりやられるなんて。
はっきり言って辛すぎる。
一回やられてもう一回やられる。
ディアボロは悪いやっちゃで本当。
ポルナレフに明日はあるのか。
もうないのか。
次回に期待します。

その他感想

  • どうやってディアボロ倒すの
  • 矢はどうなっちゃうの
  • 最後のはなんなの

気になることだらけ。
どうやってディアボロ倒すの。
もう彼無敵やん。
時間操るとか無敵やん。
おまけに機転も効く。
ブチャラティを欺いたのは凄かった。
そして矢はどうなっちゃうの。
ちゃんとジョルノたちのもとに渡るのかな。
その辺が気になるところです。
そして最後の影みたいなのは何。
あれは一体何だったんだ。
全ては次週につながるのかな。
とにかく待ちきれない。
どうなっちゃうのディアボロ。
どうなっちゃうのジョルノたち。
ポルナレフの明日はどっちだ。
というわけで本当に次回。
楽しみで仕方ありません。

まとめ

  • ディアボロ大活躍
  • ポルナレフはぶっちゃけかませだった
  • ブチャラティは利用されすぎ

というわけでまとめてみました。
正直ディアボロが凄まじすぎた。
まあ彼は強い。そして悪い。
そこはわかっていたんですけどね。
その強さをまざまざと見せつけてくれました。
そしてポルナレフ。
ぶっちゃけいっていいっすか。
かませだったような気もしないでもない。
いやかませちゃうだろ。
もっとかませには要件があってだな。
みたいなのは分かるんですけど。
こうもあっけなくやられちゃうとね。
なんか納得いかない。
そしてブチャラティ。
痛恨のミス。いやミスなのか。
分からないけど。
とにかくディアボロのいいように利用されてしまった。
それだけが無念。
というわけで次回逆転目指して。
イケイケゴーゴーですよ。
正義は勝つのだ。

今回は丸々ブチャラティVSセッコ。 早々に切り上げて他やると思ったんですが。 思うより丁寧にやってくれました。 明らかにスタン...
はい、やってきましたジョジョの日。 毎回安定したクオリティで楽しませてくれます。 今回も良い手際。そしていい仕事。 きっちりジ...

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする