【アニメ かつて神だった獣たちへ 6話感想】まじでどうなっちゃうの

感想

というわけでかつ神。
今宵もやってきました。
今回はめちゃめちゃハラハラした。
もうどうなっちゃうのか。
滅茶苦茶気になります。
次回が気になってなりません。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • かなりハラハラする展開
  • ハンクは?シャールは?
  • どうなっちゃうの

かなりハラハラする展開。
一体どうなっちゃうの。
まじで気になる。
ハンクはどうなっちゃうの?
シャールはどうなっちゃうの?
ケインはどうなっちゃうの?
クロードは誰なの?
まじで気になること満載。
こんなんで良いのかかつ神。
すべて丸く収めて回収できるのか。
そこが凄く気になる。
風呂敷広げすぎやろ。
でもそこがなんか良かったりして。
めっちゃドキドキしました。
もうほんとうにどうなっちゃうのよ。
そこんとこ詳しく教えてください。
まあ次回見ないと分からないか。
何とか皆もちこたえてくれ。

ハンクの暴走

  • まさかあんなに暴走するなんて
  • これからも味方でいてくれるよね
  • 大丈夫だよね

ハンクの暴走。
もうやばかった。
あんな風になるなんて。
まじで思わなかった。
普通にケインが返してくれるかなと。
そう思っていた私が甘かった。
そんなわけないよね。
ケインが無事に返してくれるわけないよね。
まじでシャールがかわいそう。
まじでただの犠牲者じゃん。
まあこれはハンクも許せませんよね。
何より自分が許せない。
それゆえの暴走だったと思います。
みていてめちゃめちゃ辛かった。
でもこれからも味方でいてくれるよね。
大丈夫だよね。
きっとハンクなら。
そう思わざる得ません。

シャールは大丈夫なのか

  • シャールは大丈夫なのか
  • すごい優しい子なんです
  • 助けてあげてください

シャールは大丈夫なのか。
あんなにめちゃめちゃ優しい子だったのに。
ここで終わっちゃうみたいな。
そんなのいやだよ。
やだやだ私はいやだ。
こんな風に終わるのはいやだ。
そう思わざる得ません。
まあ駄々こねる子供かよってかんじですが。
でもまじで優しい子だったじゃないですか。
擬神兵もおもいやって。
民も思いやって。
何よりハンクも思いやって。
もうめっちゃいい子なんですよ。
今まで見てきたならわかるじゃないですか。
だからさあまじで助けてやってくれ。
なんとか生き延びさせてやってくれ。
まじで頼む。

ケインは思ったより悪い奴だった

  • ケインはめちゃめちゃ嫌な奴
  • 私は覚えました
  • 許さんぞ

ケインはめちゃくちゃ悪い奴。
私は覚えました。
かつての仲間だったから。
だからこそいい奴。
ちょっとは良心残ってるかな。
そう考えていたんですよ。
まあなんとかなるかな。
無事にシャールも返してくれるかな。
意外と悪い奴じゃないかも。
そう思っていました。
でも全然。全然でした。
普通にイヤな奴でした。
なんでこんなイヤな奴なの。
もうやんなっちゃう。
まじでやんなっちゃう。
ケインお前覚えたからな。
私は忘れないぞ。
ケイン。
お前お前お前!
許さんぞ。

まじでドキドキした

  • ここにきての急展開
  • めっちゃドキドキした
  • どうなるんだまじで

めっちゃドキドキした。
まあ私の予想では。
ハンクが助けに来るやん。
ケインはとりあえず返してくれる。
それでシャール助ける。
そんな予想だったんですよ。
でも全然でした。
はっきりいって全然でした。
ハンクがあんなにやばいとは思わなかった。
ケインにあんなに慈悲がないとは思わなかった。
そしてシャールがあんな目にあうなんて思わなかった。
なんなんこのシビアさ。
まじでこのシビアさはなんなん。
めちゃくちゃドキドキしました。
一体どうなるんだマジで。
こんなに気になる展開になるなんて思わなかった。
まじでやばいよかつ神。
どうなっちゃうんだろうね。
一体どうなっちゃうんだろうね。
正直言ってめちゃくちゃ気になる。
次回が待ちきれない。
そんな感じでした。

まとめ

  • まじでどうなっちゃうの
  • ハンクは味方でいてくれるよね
  • シャールはマジで生きろ

まじでどうなっちゃうの。
すげえ気になる展開。
なんかこのままずっと擬神兵を倒す。
それを繰り返す展開がつづくのかなと。
そう思ったんですけどね。
そんなことなかった。
全然そんなことなかった。
めっちゃテコ入れしてきた。
気合入れすぎだろテコ入れ。
これ風呂敷ちゃんとたためるんか。
ハンクは味方でいてくれるのか。
シャールはマジで生きていてくれ。
そしてケインに鉄槌を。
もうやることいっぱいじゃん。
いったいどうなるじゃん。
それはまじで次回見ないと分からない。
一体どうなっちゃうんだ。
気になる。めちゃ気になる。
というわけで次回も正座して待っています。

はい始まりましたかつて神だった獣たちへ。 今回はまあ正義にとらわれたクリストファー。 彼の正義がただしかったのか。それは分かりま...
はじまりましたかつ神。 シャールが生還。 これはめでたい。 ハンクはいったん退場。 ここはかなしい。 でも悲しんでばかりも...

かつて神だった獣たちへみるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/01/katsukami/

かつて神だった獣たちへ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
かつて神だった獣たちへが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする