【アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア 13話感想】エレシュキガルちょろいな

感想

はいやってきましたFGOバビロニア。
今回はですね。
エレシュキガルのやばいくらいのちょろさ。
そして藤丸のやばいくらいのたらし具合。
やばかったとしか言いようがない。
熱いぜ。
熱すぎるぜ藤丸。
なんかさ藤丸調子いいよね。
というか本質的にたらしなのか。
今回はキレキレだったように思う。
まあエレシュキガルがさ。
めっちゃちょろかったのもあるけど。
もう自らたらされにいってるじゃん。
あれでいいのか。
まああれでいいんだろうな。
そう思わざる得ない。
すげえぜ藤丸。
すげえゼエレシュキガル。
マシュも正妻力示していたね。
ギルガメッシュの活躍も光った。
まあ大満足の回だったと。
素直に言いたい。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • エレシュキガルのやばいくらいのちょろさ
  • 藤丸のやばいくらいのたらし具合
  • やばかったぜ

やばかった。
いや何がやばいって。
エレシュキガルがやばいくらいちょろかった。
完全に乙女だった。
内気な美少女だった。
そして藤丸のたらし具合。
内気な美少女が何を求めているか。
完全に分かったうえでの対応だった。
やばいものをみた。
藤丸はやるときはやる。
やるときはやる男なんだと。
そう示してくれました。
本気でたらすときはたらす。
それが藤丸だ。
やばいぜ。
やばすぎるぜ。
そうとしか言えない。

エレシュキガルのちょろさ

  • ちょろい
  • イシュタルよりちょろい
  • ちょろちょろのちょろだぜ

エレシュキガルのちょろさがやばい。
完全に反応が乙女だった。
ちょろい。
めちゃちょろい。
イシュタルよりちょろい。
こんなにちょろくていいのか。
そして何がエレシュキガルをこんなちょろくしたのか。
ストーリーか。
キャラクター設定か。
テコ入れか。
否。
何もかもだ。
やばいくらいちょろかった。
もうねこんなの。
ちょろちょろのちょろだぜ。
そのくらい反応がやばかった。
ちょろいぜ。
ちょろい。

藤丸のたらし具合

  • めっちゃたらしていた
  • もう手玉よ
  • やばいぜ

藤丸のたらし具合。
やばかった。
めっちゃたらしていた。
もうエレシュキガル。
手玉だった。
いや手玉というより。
エレシュキガルが手玉にとられたいように見えた。
でも。
それでも。
それでもですよ。
藤丸の口説き具合。
やばいとしか言いようがない。
もう何でもお見通しって感じで。
まさに仏だった。
今後は仏の藤丸といいたい。
やばいぜ。
やばすぎるぜ。
たらし具合がさ。

マシュの正妻力

  • 完璧なマウンティングだった
  • これが正妻の威力よ
  • すげえぜ

マシュの正妻力よ。
見たかあの実力。
エレシュキガル相手に。
やってみせたよ。
やってやったよ。
完璧なマウンティングだった。
これが正妻の威力よ。
バトルのやばさ。
いつも通りだったけどさ。
いつも通りの作画力だったけどさ。
今回はやばかったよ。
マシュがさ。
輝いてたよ。
めっちゃ輝いてた。
拍手を送りたいね。
ありがとうマシュ。
いいものを見せてくれた。

ギルガメッシュの活躍

  • 何気に活躍してた
  • 王様やっぱり強いんだな
  • これからも頑張ってくれ

ギルガメッシュの活躍にも触れたい。
何気にバトルでも活躍。
エレシュキガルへの配慮も完璧。
解説もこなす。
今回はやばい。
何気に王様いなかったらさ。
面白くなっていなかったよ。
まあ一番感心したのはさ。
王様やっぱり強いんだなと。
そう思わせてくれた。
そこかな。
そこだよ。
今回ただ見てるだけかと思いきや。
そんなことなかった。
王様の威厳。
ちゃんと示せたね。
良かったよ。
これからも頑張ってくれ。

まとめ

  • エレシュキガルのやばいくらいのちょろさ
  • 藤丸のやばいくらいのたらし具合
  • やっぱそこかな

というわけでまとめてみました。
まあやっぱさ。
エレシュキガルのやばいくらいのちょろさ。
そして乙女具合。
そこがやばかったかな。
あんなちょろくていいのかな。
もっとてこずるかと思ったけど。
もう戦ってる途中からさ。
仲間になるフラグ満々だったじゃん。
藤丸のやばいくらいのたらし具合もやばかったけどさ。
もうエレシュキガルみずからさ。
たらされにいってるじゃん。
そのくらいやばかった。
まあ今回はエレシュキガルと藤丸。
二人のやばさが際立った。
まああとはさ。
マシュの正妻力。
見事に示してくれたように思う。
なんだかんだでマシュが活躍すると嬉しい。
そう思う。
ギルガメッシュも王様の威厳示していたね。
今回は縁の下の力持ち的な感じで。
輝いていたと言いたい。
大分満足した。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきましたFGOバビロニア。 まあ今回は癒し回といった感じでしたね。 語ることといえば手のひらイシュタルのかわいさ。 ...
はいやってきましたFGOバビロニア。 今回は完璧な準備回ではありましたね。 それぞれの想いが語られ。 がっつりバトルもやり。 ...

アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニアみるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/08/fgoep7/

アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニアが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする