【上野さんは不器用 12話(最終回) 感想】最後まで通常運転

感想

最終回でも上野さんは上野さんでしたね。
まあなんというか通常運転というか。
でもなんか若干寂しいというか。
もうちょっと続いてほしい感じはあります。
結構楽しめるアニメだっただけに残念。
ということで今回も感想いってみましょう。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 最終回でも新キャラ登場
  • 最終回でも田中くんは通常運転
  • 最終回でも上野さんは上野さん

要するに上野さんは最後まで上野さんだったなと。
最後まで乙女、最後までピュア。
田中くんも最後まで鈍感。最後までズレてる。
個人的には思った通りの最終回って感じで良かったです。
そしてびっくりの新キャラ東川さん登場。
まさか最終回で新キャラぶっこんでくるとは。
それだけは想像もつきませんでしたね。
まあでもまさか男と間違われるとは。
やっぱり田中くんは田中くんだなと。
最後まで鈍感だった彼に幸あれ。

新キャラ東川さん

  • ここにきてのまさかの新キャラ
  • 東川さん男に間違われるの巻
  • 新体操で男はねーだろ

ここにきてまさかの新キャラ東川さん。
そして田中くんの勘違いに巻き込まれるの巻。
でも新体操なのに男ってねーだろ。
まじでねーだろ。一人称僕だけで判断。
なんというか本当に田中くんは鈍感だなと。
なんでこうなっちゃったんだろうな。
というかこれで最終回なのが辛い。
最終回で田中くんのダシに使われる。
その結果だけが残るって色々とやばい。
東川さんは2期で頑張ってくれ。
あるのかどうかわからんけど。

田中くんの通常運転ぶり

  • 田中くんの鈍感さ爆発
  • まあそういうことなんだなと
  • これは山下さんも切れる

田中くんの鈍感さ爆発。
東川さんのときもやばかったけど。
手をつないでいる時はかなりやばかった。
もう流石に気付いても良いんじゃないかな。
上野さんの恋心に。
でも絶対に気づかない田中くん。
これには山下さんもブチ切れ。
もういいじゃん気づいても。
その結果がYESでもNOでも。
最終回なんだからさ。
とりあえず結論だしとこうぜ。
そう思ったのですがだめでしたね。
まあ田中くんは田中くんだった。
そういうことなのでしょう。

上野さんは不器用

  • 上野さん手つないだだけやで
  • それであの赤面ぶり
  • まあ純情だよね上野さんは

上野さんは不器用だった。
だって手つないだだけであれやで。
あれでかなりの赤面ぶり。
そのうえで逃げだす始末。
もうね。上野さんはもうね。
まあ純情だよね彼女は。
そういう感じでした。
いつになったら田中くんとの距離は縮まるのか。
山下さんブチ切れ案件が増えるだけな気がする。
あと上野さん卒業したらどうなるのかな科学部。
まったく科学しなさそう。つれぇ。

今まで見てきた総括

  • やっぱり田中くんがキモだった
  • 上野さんの振り回されっぷり
  • 山下さんのアシストも光った

この作品は田中くんがキモですよね。
まあだいたいこの手のラブコメって主人公がやべーことが多いんですが。
それに輪をかけてやべーのが田中くんっていうね。
まさかの恋する相手がやべーっていうね。
その辺がこのアニメのキモでしたね。
どうやっても動かない。動じない。
でもたまにやさしくしてくれる。
そしてそれに上野さんが振り回される。
なんかこのやりとりを見ていてやきもきする。
でもまあ楽しいから見ちゃう。
って感じでずっと進んできた感じですね。
あと山下さんのアシストがナイスだった。
面白い感じではありましたね。
また2期があればやってほしいなと。
切に願っています。

まとめ

  • 最終回でも通常運転
  • なんだかんだで面白かった
  • 上野さんは良くやってるよ田中くん相手に

というわけでまとめてみました。
まあ最終回でも通常運転でしたね。
なんだかんだで面白かったように思います。
特に田中くんはやべーキャラだった。
彼がいるからこの作品は面白いっていうのもある。
まあ上野さんも同様にやべーんですけどね。
それでも田中くん相手によくやってますよ。
まあまたこういう追いかけっこがみれるんだったら見てみたいなと。
2期も期待しています。では。

田中くんがモテる理由が判明した瞬間でした。 そういうとこだぞ田中ぁ! 上野さんもお姫様抱っこされてよかったね。 本当に良かった...

上野さんは不器用見るならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/01/17/uenosanhabukiyou/

上野さんは不器用見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
上野さんは不器用が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする