【上野さんは不器用 5話 感想】山下さん強く生きろ

感想

山下さんがやらかしました。
というか山下さんはそういうキャラ付けなのか。
それとも魔が差したのか。
まさかの…ジョボボボボボボボ。
うわああああああああああああああああああ。
もうだめだあああああああああああああああ。
おしまいだあああああああああああああああ。
なんかぼのぼのみたいになってました。
山下さん強く生きろよ…!

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 山下さん漏らす
  • 山下さん震える
  • 山下さん大地に立つ

山下さんマジ山下さん。
やっちまいましたね。
そんな怖がりだったなんて知らなかった。
漏らした山下さんに明日はあるのか。
次のエピソードで何気にトラウマになっていて草。
とにかく見ている人間が3人と1体だけでよかった。
クラス全員で肝試ししたらやばかったぞ山下さん。
いつも冷静な山下さんだけに意外だった。
でもまあやっちゃうときはやっちゃうよね。
私も小学生の時やっちまいました。
ドンマイ過ぎる。

山下さんマジで生きろ

  • 山下さんマジで生きろ
  • 山下さん応援するぞ
  • 山下さん大丈夫だぞ

漏らしただけで応援したくなる山下さん。
かつてこんなに配慮されたキャラがいただろうか。
本当にやっちまったことはしょうがない。
あとはどうするかだ。
何気に次のエピソードでトラウマになってて草。
いや心配はしてるよ心配は…でも草。
大丈夫だ山下さん応援するぞ。
でもこわがりだったんだね。
なんというかかわいかった。
うんかわいかった。
それしか言葉が出てこない。
しかし過酷な試練を背負わせるアニメですね。
色々と業を感じます。

ウエノ13号のやさしさ

  • ウエノ13号の優しさ
  • 流石介護用ロボット
  • 地味だが良い活躍だった

山下さんを介護するウエノ13号のやさしさ。
流石介護用に作られただけありますね。
ほぼ完ぺきな対応でした。
地味すぎるが良い活躍。
田中くんも見習ってほしくはあります。
というか田中くんは一体何やってたんだ。
まじで役に立たない田中くん。
やさしさも華麗に空回り。
こういう時は役に立たないんだね。
ロボより配慮が足りないことが分かってしまう瞬間でした。

西原汁

  • 西原汁
  • お前が吸うのかよ
  • 母性本能

西原汁。
そんなもの飲んでどうするんだ。
完全に性癖がおっさんなのが上野さんは不器用。
まさにマニアック御用達アニメといえる。
それで喜ぶ奴おっさんしかいねーから!
しかし田中くんは飲もうとする。
お前飲んでいいのかよ。
しかしそれを食い止める上野さん。
お前が吸うのかよ。
そして発動する母性本能。
もうだれも西原を止められないのだった。

タモンなにやってんだ

  • タモン何やってんだ
  • 動物の本能なのか
  • それともいやらしい何かなのか

タモンは何やってるんだ。
動物の本能的な何かなのか。
それともいやらしい何かなのか。
西原さんの服でいろいろやってましたね。
タモンだけは淫獣じゃないとおもっていた。
だがしかしやはり淫獣だったようだ。
そりゃこのアニメだしそうなるよね。
タモンはこれからもこういう行為を繰り返していくのか。
そう思うとやばすぎる生命体。
やはり元がタイツだけにいやらしい。
タモン。お前ってやつは。

まとめ

  • 山下さん強く生きろ
  • 西原汁
  • タモン…

というわけでまとめてみました。
とりあえず山下さん強く生きろ。
まじで強く生きろ。
トラウマかもしれないけど強く生きろ。
そして西原さんはあせかきすぎな。
まあ自分では制御できないから仕方ないけど。
あとタモンは何やってるんだ。
今回GJだったのはウエノ13号くらいか。
まあ次回も楽しみにしています。では。

ウエノ13号とタモンの合わせ技。 何とも印象的な回でした。 というかウエノ13号のほうが田中くんに溶け込んでるよね。 田中くん...
今回やたら田中くんが攻めてましたね。 なんなんだあの攻め具合は。 そしてそれを自重させる山下さんはGJ。 前回の失態を取り返す...

上野さんは不器用見るならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/01/17/uenosanhabukiyou/

上野さんは不器用見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
上野さんは不器用が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする