【ゴブリンスレイヤー 7話 感想】ラストが完全に放送事故

感想

ゴブリンスレイヤー7話の感想を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

目次

放送事故

ラストの演出が放送事故だと話題。
カナリアの目がずっと映っているって不気味でしかない。一瞬の演出だからこそ際立つ場面なのに長映し。
ああいうのって引っ張る意味あまりないですよね。
こういったことはシリアスな展開だからこそ
やめてほしいと思った。15の夜です。

カナリアの演出は実際いるのか?

どうやらTV版ではスタッフロールが流れていい感じだった模様。
しかし配信版では通常EDの前にカナリアの目だけが流れるという蛇足行為。どうして配信版とTV版を別にしたのか。完全に謎です。配信版もTV版と同じ演出でよかったのではと切に思います。

貴重な風呂シーン

貴重な風呂シーンもあり。
ただこのアニメは露出シーンも多いので今更感あるといえばあるんですけどね。
しかし剣の乙女さんは風呂場でも目隠すんですね。
そして剣の乙女さんでかい…いやなにがでかいかは言わないけど…でかい…。
あと仲間達が次々と風呂を断るシーンは印象的でした。衛生面大丈夫なんでしょうか。心配です。

失禁シーン

女神官さんまた失禁してしまうの巻。
You漏らし過ぎちゃう?まあいいんだけどさ。
まあこのパーティーでピンチになるなんて
思わないから思わず緩んじゃったんでしょうね。
そしてこういう視聴者サービスはいるのかいらないのか。
謎です。

レイプ未遂

エルフさんもレイプ未遂されてしまう。
しかしモブキャラだけでなく主要キャラも狙っていくあたりゴブリンさん容赦ない。
そして女神官の件といいもはや狙っているとしか思えない。
そっち方面ではいろいろと見どころの多い回でしたね。

まとめ

  • ラストが放送事故
  • 女神官さん失禁してしまう
  • エルフさんもやばかった

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ゴブリンスレイヤー6話の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 剣の乙女登場 ゴブリンスレイヤーの剣の乙女見...
ゴブリンスレイヤー8話の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 リザレクション 処女同衾の奇跡『蘇生(リザレ...

ゴブリンスレイヤーみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ゴブリンスレイヤー見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ゴブリンスレイヤーが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする