【転生したらスライムだった件 18話感想】フォビオちょろすぎ問題

感想

次の敵が決まりましたね。
相手にとって不足なし!
あとはお前が決めてくれ!リムル!
毎度毎度ですがストーリーはシンプルなので楽しんで見れますね。
非常に異世界転生ものっぽい展開。
でも楽しんで見れる。そこが転スラの良いところでもあります。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • フォビオ良いように操られすぎ問題
  • ティアとフットマンの憎たらしさ
  • リムル後は頼んだぞ

いつも通りの転スラ。
なんだかんだいって次の敵も決まりましたね。
そしてフォビオはいいように操られすぎでしょう。
いいのか?ホイホイついてきちまって?
俺は簡単に封印を破っちまうようなやつなんだぜ?
みたいな感じで本当にホイホイついていっちゃいました。
そしてティアとフットマンの憎たらしさ。
両者目の前にいたらぶっとばし確定なんですがそれは?
私はリアルではモンクタイプなんだぜ?
それも分かっての行動か?
まあでもリムルが全部ぶっとばしてくれるでしょう。
だってそういう話でしょ?
もうね、ガンガンに。ガンガンにいってほしい。
頑張れリムル!負けるなリムル!

フォビオお前ってやつは

  • フォビオちょろすぎ
  • 簡単なお仕事でしたね
  • というかフォビオ成分どこ?

フォビオちょろすぎ問題。
本当にホイホイついていっちゃいましたね。
ティアとフットマンとしては簡単なお仕事でした。
なんかあんまり葛藤シーンとかもなかったですね。
フォビオ君は本当に物分かりが良すぎる。
多分いいように操られているっていうの織り込み済みでの行動なのでしょうけど。
というかカリブディスのフォビオ成分はどこにいった。
完全に化け物のそれなんですが一体。制御とか普通にできているのか?
まあ次回色々と明らかになるのでしょう。
俺たちのフォビオ!戻ってきて!

ティアとフットマンの憎たらしさ

  • ティアとフットマンの憎たらしさ
  • ぶっとばし確定ですわこれは
  • まあリムル君がすべてやってくれるだろう

ティアとフットマンの憎たらしさ。
やばいくらいウザキャラですねこれは。
フォビオがいなくなったら速攻悪口いうあたり。
クラスに一人はいそうな性格悪いキャラです。
まじでぶっとばし確定だかんね。
いいか…繰り返すが私はリアルではモンクタイプ。
あまり私を怒らせないほうが良い。
まあ今回はフォビオの自業自得とも言えますが。
恐らくですがリムルがすべてやっつけてくれることでしょう。
前回のゲルミュッドはかなり悲惨でした。
ティアとフットマンはどんな最期になるのか。
マジで気になります。

リムルはどれくらい強いのか

  • カリブディスに勝てるのか?
  • ミリムが助けに入るのでは?
  • リムル1人で倒したらすごい

とりあえずリムルはカリブディスに勝てるのか問題。
まあ私はリアルではモンクタイプなんで問題ないですが。
え?聞いてないって?これは失礼。
でもめっちゃ強そうですね。なんか回を追うごとに敵が強くなっている。
今回は今まで戦った中でも最強の存在みたいです。
ミリムが助けに入ってくれれば鬼に金棒なんですが。
今回はそういうわけにもいかなさそうですしね。
とはいえピンチになったら駆けつけてくれる気もする。
なんたってマブダチですから。
けれどもしリムル一人で倒せたらマジ凄いですね。
その時は…ジュースをおごってやろう。

風呂シーン多くない?

  • 風呂シーン多くない?
  • これもサービスか
  • リムルはスライムのまま風呂入るのか

余談ですけど風呂シーン多くない?
なんか毎回見せられている気がする。
まあサービスしなきゃいけない条約でもあるのか。
今回はおっさんの風呂シーンも見られます。
え?嬉しくないって?またまたぁ!
そしてリムルはスライムのまま風呂入るんですね。
いい湯なのかとかわかるのか。
それとも惰性で入っているだけなのか。
まあスライムにはスライムの楽しみ方があるのでしょう。

まとめ

  • フォビオちょろすぎる
  • フットマンとティアはなんか憎たらしい
  • 風呂シーン多くない?

まあ今回も転スラらしい展開でした。
こういうのでいいんだよこういうので。
というかフォビオはちょろすぎないか?
そしてフットマンとティアは憎たらしすぎないか?
なんか色々なものがさらっと流れていきますね。
本当にさらっと流れていきます。
まあこのさらっとさがなんかいいわけで。
毎回どんどん見続けちゃうわけですが。
今回も面白かったので次回も視聴決定。
この調子でバンバン見続けていきたい!
そう思わせる回でした。

今回は交渉回でしたね。 次につながる内容って感じで個人的には悪くなかったです。 そしてやっぱりスライムって要素に驚くという。 ...
あっさり過ぎた印象。 まあこれが転スラといえば転スラなんですけどね。 カリブディスも一瞬でしたね。 まあさらっとやってさらっと...

転生したらスライムだった件(転スラ)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

転生したらスライムだった件(転スラ)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
転生したらスライムだった件(転スラ)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする