【アニメ ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 7話感想】セックスピストルズがかわいいと話題

感想

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風7話の感想を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

ズッケェロ遊ばれる

ズッケェロがやたら可哀そうだと話題。
今回やりたい放題やられてましたね。
まあ前回の悪行があるんでこれくらい仕方ないかと。

ギャングダンス

ギャングダンスがやたら気合入ってて話題。
めっちゃおしゃれでかっこよかったですね。無駄に。
こういうシーンでも気合入れてくるあたりスタッフの
気合を感じます。

セックスピストルズ

セックスピストルズがやたらかわいいと話題。
すごくマスコット的なキャラクターでたしかに
キャッチーでしたね。人気が出るのも頷けます。
今後どのような活躍をしていくのかも楽しみです。

サラミの取り合いが話題

サラミ食べているセックスピストルズがかわいいと話題。
このシーンは完全にペットに餌与えている飼い主のそれでしたね。
というかスタンドも飯食うのか。初めて知りました。

セックスピストルズの声優は?

鳥海浩輔さんがピストルズの声を担当しているらしいとの情報。
もし本当だとしたらミスタとの声の使い分けが凄すぎますね。
良くやっていると思います。

まとめ

  • ズッケェロかわいそすぎへん?
  • ギャングダンスが話題
  • ピストルズがかわいいと話題

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風6話の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 アバッキオの過去 今回の...
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風8話の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 ミスタの過去 8話終始に...

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする