【BEM(ベム)5話感想・考察】今回超良かった

感想

はいやってきましたBEM。
今回は私の祈りが通じたのか。
かなり良くなっていた印象です。
結構嬉しかった。このアニメ。
期待してます。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • かなり良くなっていた
  • それぞれの思惑も見れていい
  • 期待できそう

かなり良くなっていました。
なんといえばいいのか。
やっとのことで。
本当にやっとのころで。
BEMを褒められる。
こんな日が来ることになろうとは。
私の祈りが通じたのか。
まあそんなわけないんですが。
人間、ヴィラン、ベム達。
それぞれの思惑もみれてよかった。
というかそこが一番見れて良かった。
まじで良かった。
かなりほっとした。
そういう感情が湧き出てきます。
よくなってくるとホッとしますね。
今まで悪い点に焦点をあててきてしまった。
その反省点はありますが。
今回は褒める。超褒める。
だって今回超良かったもん。
そしてBEMという作品を応援したくなる。
良さが詰まった回でした。

ヴィランのことが良く知れた

  • これが見たかった
  • 見たいものを見せてくれた
  • ちょっとでも嬉しいぞ

ヴィランのことが良く知れた。
ここが一番うれしい。
いままでどうしても。
本当にどうしても。
ただのやられやくだった。
そんなヴィラン。
もう本当にね。
どないやねんと。
まじでどないやねんと。
ツッコミ入れてたあの日々。
それともおさらば。
ちゃんとヴィランの背景。
これが語られていましたよ。
これだけで物語がぐっとよくなる。
そして楽しくなる。
こういうのをちょっとだけでも入れてくれると嬉しい。
まじで嬉しい。
どんどんやってほしい。
そう思わざる得ません。

人間側の思惑も見れたのが嬉しい

  • 人間側の思惑も見れたのが嬉しい
  • ベムたちは裏切られた形だが
  • 気になる

人間側の思惑も見れたのが嬉しい。
思わぬプレゼントでした。
とりあえずヴィランの背景。
これが語られただけでも合格点。
なのにそこまでやってくれる。
BEMは本当に良いアニメだなと。
手のひらクルクルですよ。
本当にクルクルですよ。
助けるべき存在に捕獲されようとしている。
そのジレンマ。
こういうのが見たかった。
ベムたちは裏切られる形になってしまったのですが。
はたしてそれでも人間になりたいと思うのか。
ものすごく気になりますね。
是非ベムたちには葛藤を乗り越えてほしいです。

それぞれの思惑が見れていい

  • それぞれの思惑が見れたのが良い
  • まじで良かった
  • こういうのでいいんだよ

それぞれの思惑が見れていい。
ここ重要なところだから。
非常に重要なところ。
登場人物たちが何を想っているのか。
そして何を実行に移すのか。
その結果どうなるのか。
ここらへんが重要。
本当に重要。
まじで重要。
特にBEMでは超重要。
そこをやってくれたぜ。
まじでやってくれたぜ。
嬉しい。嬉しい。嬉しい。
本当に今回は楽しく見れた。
そして次も気になった。
いやもうBEM様様ですよ。
今回は作品の深み。
それが段違いでした。
ものすごくBEMという作品に惹かれつつある。
こんなに改善したアニメってあるまじで。
ありがとうございます。
ほんとうにありがとうございます。

今までの悪い点が改善されてた

  • 本当に良かった
  • まじでよかった
  • めっちゃうれしい

今までの悪い点が改善されていた。
まじでなんでヴィランの扱い雑なの。
まじでそういうところ無理だから。
そういうところ改善しないとだめだから。
人間側もただでてくるだけ。
ベムたちに右往左往するだけ。
完全にガヤのような存在。
悪いBEMの時はそう思っていました。
でも今回全部改善されてた。
まじで全部改善されてた。
まじかよ。奇跡かよ。
私の想いがとどいたのか。
BEM制作陣にとどいたのか。
まあ私の見方にも問題あったのかと思いますが。
やっとのこと。やっとのことで。
BEMが面白くなってきた。
超嬉しい。マジで嬉しい。
これには思わずガッツポーズ。
本当に今回のBEMは良かった。
感無量でございます。

まとめ

  • 今回のBEMはいいぞ
  • 超いいぞ
  • まじで

というわけでまとめてみました。
今回のBEMはいいぞ。
まじで超いいぞ。
本当にうれしくなっちゃった。
想いは届くんだね。
良いアニメになってきた。
だからこそ私のテンションもだだあがり。
まじでだだあがり。
まあ色々述べてきましたけど。
今回のBEMはいいぞ。
超いいぞ。
繰り返しになっちゃいますけど。
それぞれの思惑が見れた。
そこがまじで良かった。
本当に良かった。
これからも良いBEMでいてくれ。
まじで応援するから。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきましたBEM。 今回はまあなんというか。 サクサク時間が過ぎていきましたね。 なぜサクサクなのか。 さらにサクサ...
はいやってきましたBEM。 尻上がりに良くなってる印象です。 今回はかなりよかった。 見続けた甲斐があるってもんです。 とい...

BEM(ベム)みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/17/bem/

BEM(ベム)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
BEM(ベム)が見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする