【ドラマ 今日から俺は!!1話感想】賀来賢人と伊藤健太郎の女装姿が話題

考察

ドラマ 今日から俺は!!の1話感想を書いていきます。ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

笑える

非常に笑えるドラマだというのが一番の感想。
わかりやすくて面白い。明るくなれるドラマでした。
ステレオタイプな笑いでしたがこういうのでも
十分楽しく見れますね。不良同士のやりとりも
面白くて思わず笑えるシーンも多数。
是非お勧めしたいドラマです。

福田雄一の良さがあふれていた

福田雄一の良さがあふれる作品になっていたのは事実。
変顔や笑えるストーリー、細部のこだわりといった
銀魂や斉木楠雄のΨ難、勇者ヨシヒコシリーズのノリの良さが
そのまま受け継がれている感じで本当に楽しめました。
コメディの奇才とよばれることだけはありますね。

小栗旬も登場

小栗旬が出演していたことで話題。
以前クローズの滝谷源治を演じていましたが
それを思わせる風貌でお茶の間を沸かせました。
こういうちょっとしたパロディがあるのも福田雄一ならでは。
のっけから非常に楽しめましたね。

女装姿が話題

賀来賢人と伊藤健太郎の女装姿が話題。
たしかに男なのに可愛すぎましたね。
スケバン姿がかなり様になっていました。
こういうシーンはかなりお宝なのでぜひファンは
見て損はないと思います。是非。

なかなかに面白いドラマだった

初回からなかなかに面白いドラマでした。
何も考えなくてもかなり笑えるドラマは久しぶり。
こういう明るく楽しく見れるドラマは本当にいいですね。
スカッとさわやかな気分にさせてくれた制作陣には
もう感謝しかない。楽しく見させてもらいました。

まとめ

  • なかなかに楽しめるドラマ
  • 小栗旬が登場
  • 女装姿も話題

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ドラマ 今日から俺は!!の2話感想を書いていきます。ご参考になれば幸いです。 理子かわいい 今日から俺は!の清野菜名(赤...

ドラマ 今日から俺は!!みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2018/10/15/kyoukaraoreha/

ドラマ 今日から俺は!! 見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ドラマ 今日から俺は!!見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする