【進撃の巨人Season3(3期)12話(49話)感想・考察】EDの演出が怖すぎると話題

考察

進撃の巨人Season3(3期)12話(49話)の感想・考察を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

ザックレーの芸術作品

ザックレーの芸術作品は非公開の方向な模様。
あんなのさらしてしまったら確かに民衆もドン引きでしょうね。
絶対にやめておいたほうがいいと思います。

エルヴィンの意思

エルヴィンとリヴァイのやり取りが印象的でした。
命を投げうってでも作戦に参加したいエルヴィンと
命が最優先のリヴァイ。恐らくリヴァイはもう何人も
仲間が死んでいるからこれ以上死んでほしくないんですよね。
でもエルヴィンは真実を見たいという信念があるから
突き進むしかない。進撃らしい良いシーンでした。

巨人化の注射器は誰に使うのか

  • リヴァイ説…やはり人類最強ということでリヴァイが巨人になる
  • ミカサ説…エレンの跡を追いたいとリヴァイに懇願して巨人になる
  • エルヴィン説…手負いだがリヴァイがいざとなったら打ちそう

だいたいこの辺じゃないかと思っています。
リヴァイやミカサは言うまでもない感じですが
エルヴィンは死亡フラグビンビンにたっているので
死にそうなところにリヴァイが打つ可能性はありますね。

エレンとジャンの喧嘩

エレンとジャンの喧嘩が微笑ましかった。
ようやく元気の戻ったエレンをみるとほっとしますね。
ただジャンはなんか死亡フラグのながれのような気がします。
あんなに仲良かったのにどうして…みたいな流れになりそうです。

EDの演出は?

EDの演出が怖すぎると話題。
リヴァイとエレン、ミカサが揉めているようですが
一体何があったんでしょうか?
この段階ではまるで何かわかりませんが
もしかしたらエレンがらみの事故で作戦に支障が発生したのかなとも考えられます。
今後に期待したいところです。

まとめ

  • エルヴィンとリヴァイのやりとりが良い
  • 注射器を打たれるのは誰か予想
  • EDの演出が怖すぎる

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

進撃の巨人Season3(3期)11話(48話)の感想・考察を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 牛飼いの女神 ...

進撃の巨人 Season 3(3期)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

進撃の巨人 Season 3(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
進撃の巨人 Season 3(3期)が見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする