【転生したらスライムだった件 2話感想】このゴブリンは良いゴブリン

感想

転生したらスライムだった件2話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

テンポいい

テンポいいしサクサク進みますよね。
スライムさんが前向きなので話もトントン拍子に進みます。
このままガンガン進んでいってほしいところ。

名前はリムル

スライムさんの名前。リムルに決まるの件。
やったねスライムさん!名前が付いたよ!
やたらセンスいいネーミングで良き。
田吾作とかだったらダサいからね。

ヴェルドラさん捕食されるの巻

本日の面白シーン「俺の胃袋に入らないか?」
これは主人公がスライムだからこそできる設定。
なかなかシュールで笑える場面でした。
ヴェルドラさんもなんかノリいいね。

スライムのままがいいVS人間になったほうが良い

リムルさんスライムのままが良い説VS人間のほうが良い説で割れている模様。
個人的には人間になったほうが親しみがあるんじゃないかなと思っている派です。
スライムのままだとなんかこの先不便そうですしね。
やっぱなんでもできたほうが主人公は輝くと考えています。

このゴブリンは良いゴブリン

ゴブリンさん他作品と比べられてしまうの巻。
ゴブリンスレイヤーってアニメ今期やってるんですけど
そこのゴブリンがめちゃめちゃ醜悪なんですよね。
だからギャップがやばいです。なにこのゴブリン…善良すぎ…。
転スラのゴブリンは生き残ってほしいです。
ちなみにオーバーロードという作品にもゴブリンさんが出てきます。
こっちは村を守る良いゴブリンもいれば兵士を虐殺するゴブリンもいてまちまちって感じですかね。

まとめ

  • 俺の胃袋に入らないか?
  • スライムさんは人間になったほうが良い
  • 善良すぎるゴブリンさん

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

転生したらスライムだった件(転スラ)1話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 江畑諒真のOP作画 転生したらス...
転生したらスライムだった件(転スラ)3話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 餓狼族編速攻で終わる 餓狼族、早...

転生したらスライムだった件(転スラ)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

転生したらスライムだった件(転スラ)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
転生したらスライムだった件(転スラ)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする