【ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) 1話感想】剣ないよキリトさん

感想

ソードアート・オンライン アリシゼーション(3期)1話の感想を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

1時間で満足できる内容

1時間で満足できる内容だったのは確か。
謎あり、バトルあり、恋愛ありでかなりてんこ盛りでした。
キリトさんのかっこいいところも見れたし最高です。

キスシーンもあり

キリトとアスナのキスシーンもあり。
そんないちゃいちゃしてていいのかキリトよ。
でもキリトとアスナの愛は永遠だからいいんです。ずっと幸せでいてください。

謎多き

いろいろと謎が多すぎておじさん追いつけないよ。
これは見ている側のIQの問題もあるのかもしれないが。
禁書みたいにちょっとだけでもいいからおさらいしてほしかった。
でもよーわからんでも面白いのがSAO。
とりあえず勢いで見ていきます。

とりあえず俺と同じでわからんって人向け

ソードアートオンライン(SAO)アリシゼーション(3期)は正直1期2期見てなければついていけない しかも難しい用語も出てきて理解不...

わけわからんって人向けに解説記事書きました。難しい用語・1期2期もわからん。なにもかもわからんってひとは是非。

剣ないよ

キリトさんオンとオフ間違えて剣を取ろうとしてしまうの巻。
こんなかっこわるいキリトさん見たくなかった。
でも面白かったからよしとします。
キリトさん剣、剣ないよぉ!

キリトさんの活躍を祈る

とりあえずキリトさんはかっこよかった。
剣ないよぉ!だったけどアスナはきっちり守った。
無事ヒーローの役割は果たせた模様。
でも注射打たれてピンチ。助かってお願いします。

まとめ

  • 1時間で満足な内容
  • キリトさんとアスナさん、キスしてしまう
  • キリトさん剣ないよ!

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) 見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) 見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする