【アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア 2話感想】急すぎる展開

感想

はいやってきましたFGOバビロニア。
今回は急展開過ぎてやべえ。
でもバトルも凄すぎてやべえ。
あと背景も凄すぎてやべえ。
クオリティがとにかくやべえ。
やべえ尽くしの内容でした。
でもまあこれがFGOバビロニアなんだということで。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • なんだこの急展開
  • めまぐるしかった
  • とりあえずこれでよかったんだ

なんかすごい急展開だった。
これで良かったのか。
まあこれで良かったんだな。
そう思うしかない。
なんか今回すげえ急展開だったじゃないですか。
味方だと思ったら敵だったりとか。
それでいいのかみたいな。
なんかめまぐるしい。
そしておいていかれる。
これでいいのか本当に。
まあこれでいいんだろうな。
やっぱりそう思うしかない。
なんていうんだろうこの気持ち。
話についていけないこの気持ち。
どうなっていくのか。
マジで気になる。
そういうしかない。

エルキドゥさんは敵だったのか

  • エルキドゥさんは敵だったのか
  • なんかめっちゃ良い人そうだったのに
  • つれーな

エルキドゥさんは敵だったのか。
正直ここが一番ショック。
なんかすごい良い人そうだったじゃないですか。
裏切られた気分だった。
そして悲しい気分だった。
とりあえず心強い味方。
そして説明役。
それが出来たと思ったらですよ。
まさかこんなことになるなんて。
思っても見ないじゃないですか。
どうしてくれるこの気持ち。
まあどうしようもないんですけどね。
どうしようもないから切り替えるしかない。
そして普通にめちゃ強そう。
これ倒せる奴なの。
倒せないパターンだろ。
まじで今後が気になる。
どうなっちゃうの。

マーリンさんは良い人そう

  • マーリンさんは良い人そう
  • 新しい説明役
  • きっと助けになってくれる

マーリンさんは良い人そう。
そう普通に良い人そうだった。
まあまだ出会って間もないけど。
きっと力になってくれるはず。
まあうさんくささもある感じだけど。
そこはご愛敬といった感じで。
とりあえず新しい説明役。
ちゃんとこなしてくれると信じています。
いやそこなのかよと。
いやそこだよと。
やっぱ説明大事じゃん。
ちゃんとそういう人いないとダメじゃん。
だからマーリンさんは必要なのだ。
戦力というより説明役として。
まあだれでもいい感じではあるけど。
きっとマーリンさんならこなしてくれるはず。
そして助けにもなってくれるはず。
頼むよ。

背景すげえしバトルすげえ

  • 背景すげえ
  • バトルすげえ
  • 作画すげえ

もうすげえ尽くしだよ。
背景すげえ。
バトルすげえ。
作画すげえ。
もうすげえ尽くしだよ。
エルキドゥとのバトルもすごかった。
ウルクの作画もやばかった。
そしてめっちゃ盛り上がるよ。
やっぱさあ。
作画が良いと良いよね。
何かと得だよね。
複雑な説明はあるけど。
それに説得力が増すというか。
めっちゃすごいことだけはわかる。
そしてどんどんのめりこんでいってしまう。
まさにそんな感じのアニメ。
滅茶苦茶楽しめました。

話が分かりすぎるギルガメッシュ

  • 話がわかりすぎるギルガメッシュ
  • とりあえず拳で語り合おうぜ
  • 次回が楽しみ

話がわかりすぎるギルガメッシュ。
とりあえず拳で語り合おうぜ的な。
それでわかる信頼。
もうこれさ。
スポ魂アニメの域だよね。
これでわかっちゃうんだから。
わかっちゃうんですよね。
わかっちゃうんだろうな。
そうは思ってるんだけど。
一体どうなることやら。
ちなみに一番急展開だと思ったのはここです。
だっていきなりすぎるじゃん。
もうどうすればいいかわからないじゃん。
余りにギルガメッシュが超速理解過ぎた。
あっえっうんそうなるの。
まあそうなるんだ。
ふーん。あっえっ。みたいな。
そういう気分で見ていた。
まあすごい奴なんだなギルガメッシュは。

まとめ

  • 展開が急すぎる
  • これでいいのか
  • これでいいのだ

というわけでまとめたみました。
まあねいいたいこと。
展開急すぎない。
あまりに場面変わりすぎない。
みたいな感じはした。
でもこのテンポ。
嫌いじゃない。
むしろ好き。
この置いてけぼり感。
意地でもついていきたくなる。
結構おいてかれているけれど。
それでも見たくなる。
だって作画いいじゃん。
キャラも結構魅力的だし。
楽しく見れるアニメにはなっている。
だから次回も楽しみにしています。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきましたアニメFGOバビロニア。 とりあえずアニメ勢でゲーム未プレイ。 拾うだけのところは拾って基本ゆるくやっていきま...
はいやってきましたFGOバビロニア。 今回も忙しかった。 拾うべき点がいろいろあるわけですが。 まあクオリティ高いし。 結構...

アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニアみるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/08/fgoep7/

アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニアが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする