【ゴブリンスレイヤー 1話 感想】ダークでリアルな描写が普通に面白い

感想

ゴブリンスレイヤー1話の感想を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

面白い

普通に面白い模様。
もう1話で見せ場つくって構成もしっかりしてて熱い展開もあります。
こんな最高な1話があるだろうか。いやない。
普通のことを普通にやるだけでファンタジーは普通に面白くなる典型ですねこれ。

やや内容は過激か

ただ内容は過激なので注意が必要。
エロ・グロ普通にあるので見る人は気を付けて。
ただ一応やることやっとけや!という感じよりは
ダークなファンタジーの雰囲気づくりとして過激な
内容を取り入れていることが垣間見れてかなり好ポイント。
1話からついていきたくなる内容は久々でした。

ダークさが良い

このダークさがかなりハマった。
過酷なファンタジーな上にかなりリアルな冒険者目線。
死がすぐ隣にある日常。ベタな展開ではありましたけどこういうのでいいんですよこういうので。
ゴブリンスレイヤーの今後の活躍も気になるところですね。

ゴブリンさん普通に強かったよね

ゴブリンさん普通に強い模様。
しかも適応力と繁殖力を生かしたリアルな強さを駆け出し冒険者に
がっつり教え込んでいてかなり熱くなりました。
今後もゴブリン討伐だけでご飯3杯はいけそう。

繰り返す、ゴブリンスレイヤーは面白い

まさかここまで面白いとは思わなかった。
1話だけ見れば最高の出来なんじゃないかな。
ぬるい冒険譚を予想していた過去の自分を恥じたい。
これからも頑張ってくれゴブリンスレイヤー。

まとめ

  • ゴブリンスレイヤーさん、普通に面白い
  • ダークでリアルな描写がすごくいい
  • 繰り返す、ゴブリンスレイヤーさん、すごく面白い

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ゴブリンスレイヤー2話の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 牛飼娘さん登場 槍使いが堂々と自慢してる最中...

ゴブリンスレイヤーみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ゴブリンスレイヤー見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ゴブリンスレイヤーが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする