【ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU) 6話感想】整合騎士大活躍

感想

はいやってきましたSAO。
まあ今回は整合騎士大活躍って感じで。
結構熱くなりましたね。
キリトがいればもっと熱くなれたけどさ。
まあ後悔してもしょうがない。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 整合騎士大活躍
  • これでキリトがいればなあ
  • まあ無理か

整合騎士大活躍。
まあ逃げたやつとか。
一歩及ばない奴とか。
そういうやつもいたけどさ。
でも半分はそうだったかもだけど。
半分は活躍出来てたじゃん。
半分出来ていれば十分よ。
合格点よ。
そう思わないですかね。
私はそう思います。
まあ惜しい点といえば。
キリトがいればなと。
そこかよ。
そこだよ。
やっぱこれキリトが活躍するアニメだからさ。
そこ頑張ってほしいなと思っちゃう。
まあ無理か。
そりゃ無理だよなと。
まあでも今回は熱かったですよ。
良かったです。

デュソルバートはすごい強いおっさんだった

  • デュソルバートはすごい強いおっさんだった
  • めちゃつよだよ
  • もうおじ様クラスだよ

デュソルバートはすごい強いおっさんだった。
とにかく矢で敵倒しまくりで。
最後もきっちり決めた。
すごいおっさんだよ。
まじですごいおっさんだよ。
もうね。
おっさんというより。
おじ様だよ。
まさかこのおっさん。
いやおじ様。
ここまでやるとは。
思わなかった。
作画でさらにブーストしてる。
というかほぼ作画の説得力。
それですべてをゴリ押している。
実際すごい迫力だった。
こんなこのおっさん強かったっけ。
実際強いんだろうな。
だって今回それ見せてくれたし。
かっこよかったぜおっさん。

ファナティオはすごい強い姉ちゃんだった

  • ファナティオはすごい強い姉ちゃんだった
  • 仲間倒されたブーストやべえ
  • もうお姉さまクラスだよ

ファナティオはすごい強い姉ちゃんだった。
何より仲間倒されたブーストやべえ。
なんかいきなり出て来てさ。
なんかいきなり活躍してさ。
なんかいきなり退場してさ。
これ唐突すぎやろ。
無理矢理泣かせようとしてるやろ。
そんな突っ込みもあるけどさ。
それより作画の説得力。
それとキャラ描写が勝っている。
まさにゴリ押しの威力。
これがキャラの命と予算を燃やした結果か。
お姉さま大活躍ですよ。
やばかった。
若干唐突ではあったけど。
こういう王道展開やばいね。

エルドリエは青かった

  • エルドリエはどこまでも青かった
  • これで大丈夫か
  • でも必要な存在

エルドリエはどこまでも青かった。
まあ予想はしてたよ。
デュソルバートとファナティオがやばかっただけにさ。
やっぱりどこかでバランスとらなければならない。
そのバランスをとる役割。
まんまと背負わされちゃったねと。
とても残念だねと。
でもその残念さ。
それがどこまでもエルドリエらしかった。
まあこれで大丈夫かと。
かなり不安になるんですが。
この不安さ。
それもSAOのシナリオに組み込まれている。
つまり織り込み済みの不安さだと思うんですよね。
だからエルドリエの青さ。
それは必要だったということで。
まあ他にもっとやばい奴いたしさ。
許してやってくれよと。

レンリは人間らしかった

  • ほっこり敵前逃亡
  • どこまでも人間らしかった
  • 絶対厳しい結果になりそう

レンリは人間らしかった。
ほっこり敵前逃亡。
まあなんといってもですね。
こいつ。
こいつですよ。
もうこいつ呼ばわりなんですけどね。
こいつがどこまでも。
本当にどこまでも。
やってくれる奴だなと。
お前はやると思っていたよ。
逆の意味でね。
もう次回がやばそう。
もう騎士のやることじゃないでしょ。
人間としては良いけどさ。
騎士としてはだめでしょ。
そんな騎士としてだめになったレンリくん。
私は分かる。
こういうやつはね。
SAOでは容赦なく扱われる。
絶対厳しい結果になりそうだど。
まあ頑張れと。
それだけ言っておく。

まとめ

  • すげえ活躍したキャラ
  • すげえ惜しいキャラ
  • 差がはっきり分かれていた

というわけでまとめてみました。
まあ今回はどこまでも。
本当にどこまでも。
格差を感じた。
すげえ活躍したキャラ。
すげえ惜しいキャラ。
なんでこんな差が激しいのと。
平等に扱ってやれよ。
同じ整合騎士だろと。
思ってしまうんだけど。
まあそれぞれに役割があるんだろうなと。
活躍したキャラには熱くさせる役割。
惜しいキャラには同情させる役割。
でも惜しいキャラの結末。
それってSAOでは厳しい結果になりそうなのよね。
そこが辛い。
辛いけどしょうがないね。
あとはやくキリト復活してくれ。
もう無理そうだけどさ。
私は願っているよ。
最後はかけつけてくれるって。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきましたSAO。 不穏なフラグもあってやばそうだとは思うんですけど。 なんか大丈夫だと感じちゃうんですよね。 なんで...
はいやってきましたSAO。 今回はなんといってもレンリですかね。 絶対良い運命にならないと思ったんですが。 全然そんなことなか...

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU)みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/21/sao3wou/

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU)が見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする