【歌舞伎町シャーロック 5話感想】ルーシーがかっこよすぎる

感想

はいやってきました歌舞伎町シャーロック。
今回はよかったんじゃないかな。
何よりルーシーがかっこよかった。
そこに尽きる。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • ルーシーが何よりかっこよかった
  • 完全に男前
  • シャーロックのフォローもナイス

ルーシーが何よりかっこよかった。
もうね。それに尽きる。
何をするにしても男前。
そして誰よりも優しい。
今回一気にファンになりました。
シャーロックのフォローもナイス。
今まではシャーロック一色。
そんな印象を受けたんですよね。
他の探偵は役に立たないみたいな。
でもですね。
今回は違った。
きっちりキャラの良さを見せつけてくれましたね。
めっちゃルーシーの男前力。
それがこれでもかと出ていて。
かっこよかったですね。
まじで見ていて良かったなと。
すごく印象深い回でした。

ルーシーの男前力

  • ルーシーの男前力
  • 金の勘定じゃない人間の感情だ
  • すごい人間だよ

ルーシーの男前力よ。
めっちゃスカッとした。
金の勘定より人間の感情を優先する。
その姿勢がなによりかっこよかった。
かっけえ。
普通にかっけえよ。
まじで惚れたわ。
そのくらいかっこよかった。
そしてすげえ熱いキャラクターだった。
妹のためにあそこまでできる。
それってすごいことだと思うんですよ。
すごく応援したくなる。
すごい人間だよ。
やっぱりキャラクター。
それが他人のために頑張る姿って良いね。
普通に良かったです。
やったぜ。

シャーロックのフォローもナイス

  • シャーロックのフォローもナイス
  • でしゃばりすぎずにルーシーをフォロー
  • かっこよすぎる

シャーロックのフォローもナイス。
まあ今回もめっちゃシャーロック一色。
結局シャーロックが全部もっていく。
そういう展開かと思ったんですけど。
ルーシーに華はもたせる活躍。
でしゃばりすぎないところがよかった。
こういうさりげなさ。
めちゃくちゃ大好きです。
シャーロックが中心の回。
それより何倍もかっこよく見えた。
こういう活躍の仕方っていいね。
滅茶苦茶良いよ。
かっこいいよ。
なんかこっちまで嬉しくなっちゃいました。
シャーロック今回はよかった。
落語も許せました。

シャーロック以外のキャラクターに意味合いが出てきた

  • シャーロック以外のキャラクターに意味合いが出てきた
  • そこが何よりも嬉しい
  • 待ち望んだ展開

シャーロック以外のキャラクターに意味合いが出てきた。
そこが何よりも嬉しい。
いままでシャーロック一色だったから。
他の探偵の意味合い。
それが薄かったんですよね。
もっと他の探偵にも活躍してほしい。
そんな待ち望んだ展開。
それが実現した。
そこが何よりも重要。
歌舞伎町シャーロックの物語が一歩先に進んだ。
その瞬間。
しかと見届けさせていただきました。
ルーシーはかっこよく。
シャーロックもかっこよかった。
やっぱりいろんなキャラクターが輝いてこそ。
アニメはこうでなくちゃと。
きっちり思わせてくれました。

めちゃくちゃ人情を感じた

  • ルーシーの行動に人情を感じた
  • シャーロックが推理でその人情をフォローした
  • 見事な合わせ技だった

今回めちゃくちゃ人情を感じましたね。
とくにルーシーの行動。
金の勘定より人の感情だと。
そのためには自分の犠牲も惜しまない。
そんなかっこよさ。
それをこれでもかってくらい見せてくれました。
そしてシャーロックが推理でそれをフォロー。
シャーロックって人のために何かするってキャラじゃないと思うんですよね。
どっちかっていうと自分本位。
だから人情を感じずらかったんですが。
今回はルーシーのフォローに回ったこと。
それで他人の人情をフォローする活躍。
こういうやり方もあるんだと。
めちゃくちゃシャーロックがかっこよく感じた瞬間でした。
ルーシーの人情とシャーロックの推理。
見事な合わせ技で人情を感じる出来に仕上がっていました。

まとめ

  • ルーシーの人情が響いた
  • シャーロックの推理も見事
  • 人を揺さぶる出来に仕上がっていた

というわけでまとめてみました。
今回はルーシーが何よりもかっこよかった。
今までシャーロックがずっと活躍してただけに。
他の探偵が活躍すると。
何倍もかっこよく見えますね。
そしてそのかっこよすぎるルーシーをフォローしてたのが。
シャーロックの推理でした。
こういうフォローの仕方。
めちゃくちゃ大好きです。
シャーロックの優しさを感じましたね。
今まで自分本位の活躍だったんですけれど。
ちょっと変わってきたのかな。
とにかくルーシーとシャーロックの合わせ技。
それが光る回でした。
というわけで次回も正座して待っています

はいやってきました歌舞伎町シャーロック。 まあ相変わらず突っ込みどころ満載なんですが。 やっぱり勢いで押されてる感じがする。 ...
はいやってきました歌舞伎町シャーロック。 まあ小林寅太郎はかっこよかったという話。 人情を感じる熱い男でした。 というわけでサ...

歌舞伎町シャーロックみるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/15/kabukichosherlock/

歌舞伎町シャーロック見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
歌舞伎町シャーロックが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする