【アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア 4話感想】ジャガーマンが全て

感想

はいやってきましたFGOバビロニア。
まあ今回はジャガーマン。
それがすべてをもっていきましたね。
こういう洒落が出てくるのもまた一興。
真面目にふざけているのが良かったです。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • ジャガーマンがすべてを持って行った
  • こういう洒落が出てくるのもまた一興
  • とりあえず笑えた

ジャガーマンがすべてを持っていきましたね。
完全に洒落の存在ではあったんですけど。
こういう不真面目な存在が出てきても。
真面目に作画やってくれている。
そしてストーリーも正統派で進んでいく。
だからこそ洒落が通じるように出来ている。
ここらへんが良かったかなと思います。
他のすべてが真面目ですから。
ジャガーマンも許せてしまうんですよね。
あとジャガーマンが強かったのも良かったです。
存在自体は洒落であっても。
真面目にストーリーに参加する気はある。
そこらへんがまたジャガーマンを許せてしまう。
その理由だと思うんですよね。
きちんと愛されキャラになっている。
結構好きになりました。
ジャガーマンには幸せになってほしい。

ジャガーマンの存在の強さ

  • 滅茶苦茶存在強かった
  • でも不快感はない
  • 面白かったと感じた

ジャガーマンの存在はめちゃくちゃ強かった。
最初はこんなキャラ登場しちゃっていいのと思いましたけど。
不思議と不快感はないんですよね。
むしろ面白いと感じましたね
とりあえずその理由としてはですね。
真面目にストーリー参加する気迫があるということ。
そして普通に強いということ。
さらに他のキャラクターがシリアスやってくれたこと。
ここら辺が大きいですかね。
存在自体は不真面目なんですけど。
役割自体は真面目にこなしていて。
そこも好きになる理由でした。
愛されキャラっていうんですかね。
愛されるためのの条件。
それをきちんとそろえていたのが良かったです。
ナイスジャガーでした。

洒落は真面目にやるからこそ意味がある

  • 真面目にふざけていた
  • そこも高ポイントかな
  • 楽しく見れた

洒落は真面目にやるからこそ意味がある。
とりあえず言動と行動、そして存在。
全てがギャグに見えましたけど。
全部全力で役割こなしてましたね。
だからこそあの強さ。
だからこそあのバトルの作画。
だからこそ周りのシリアス度。
そこも高ポイントかな。
全力でギャグやろうって気概がある。
その心意気を感じました。
そしてその心意気。
それが視聴者にも伝わってくる。
だからこそジャガーマンが面白く見える。
良い作りしてると思うんですよね。
楽しく見れました。

なんでもありでも許せてしまう

  • なんでもありでも許せてしまう
  • 全力でやってるからね
  • 応援してるぞジャガーマン

なんでもありでも許せてしまう。
やっぱり全力でやってるからですかね。
もうこれがでてきたらなにやってもいい。
そんな存在がジャガーマンだったわけですけども。
でも全力でふざけようって気概。
それがあったんですよね。
だから全力で笑えた。
だから全力で愛せた。
だからなんだかんだいって。
ジャガーマンを許せてしまう。
なんかもう完全に異質なわけですけれども。
なんか憎めないんですよね。
真面目にバトルしてたし。
真面目にストーリーに参加する気もあるし。
真面目に作画も良かった。
真面目に全力している姿。
そこがとても良かったです。

今後のジャガーマンを楽しみにしている

  • なんだかんだで出てきてほしい
  • 若干期待している
  • 楽しみにしているぞジャガーマン

今後のジャガーマンを楽しみにしている。
なんかですね。ちょっと期待しちゃっている自分がいます。
完全にふざけた存在なんですけどね。
こんなに作画いいと。
こんなにバトルが盛り上がると。
こんなに真面目にストーリーに参加すると。
なんかちょっとワクワクしてしまう。
いい意味でふざけたキャラなんですよね。
そしてなんだかんだで愛せてしまう。
私も一気にジャガーマン好きになりました。
まあずっと出ずっぱりもあれですけども。
アクセントとして出てくる。
それなら全然いいと思うんですよね。
普通に楽しいキャラだと思います。
そしてこういうキャラが出てきてもいいんだと思わせてくれました。
楽しみにしているぞジャガーマン。

まとめ

  • ジャガーマンにすべて持っていかれた
  • 愛されるキャラだった
  • 期待してるぞ

というわけでまとめてみました。
まあジャガーマンにすべて持っていかれましたね。
でも悪い気はしなかったです。
一気にシリアスからギャグになっていた気分ですけど。
それでも全力でふざけていた。
だから好感度は高かったです。
普通に愛される要素は多いですね。
あとは他のキャラも真面目にストーリーやっていた。
そこも高ポイントでしたね。
きっちりジャガーマンともバトルしてましたし。
こういう真面目な要素が見える。
それだけでいいと思えるんですよね。
まあ全部ふざけているとあれですけども。
真面目にふざける気がある。
だからこそ大目に見れるんですよね。
今後のジャガーマンの活躍も期待しています。

はいやってきましたFGOバビロニア。 今回も忙しかった。 拾うべき点がいろいろあるわけですが。 まあクオリティ高いし。 結構...
はいやってきましたFGOバビロニア。 今回は断片的な情報で想像させるような。 そんな高度な技術。 それが圧倒的な作画。 そし...

アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニアみるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/08/fgoep7/

アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニアが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする