【アニメ ギヴン 9話感想】真冬良かったねえ

感想

はいやってきましたギヴン。
今回はライブ回。
最高潮に盛り上がりましたね。
控えめに言って最高でした。
やっぱりなんといってもポイントは真冬。
真冬がさあめちゃ良かったんですよ。
一気に今回好きになっちゃいましたね。
そして献身的に尽くしている立夏。
立夏も滅茶かっこよく映りましたね。
まあなんといっても真冬なんですけど。
どっちやねんみたいな。
まあどっちも良かった。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • ライブ回
  • 最高に盛り上がった
  • 真冬が歌えた

超盛り上がった。
主に私の中で。
なんなん本当になんなん。
みたいな感じ。
ぶっちゃけ最高じゃないですか。
こんなに盛り上がるとは。
思っても見なかった。
だってさだってだよ。
真冬歌ったし。
それだけだけどさ。
超嬉しいじゃん。
真冬よかったねと。
心から思っている自分がいる。
マジで頑張った。
真冬はマジで頑張った。
立夏も良く支えたよ。
それでこそパートナーだ。
良いライブみて。
まじで最高潮。
まさにそんな感じではあります。

真冬歌えたね

  • 真冬歌えたね
  • すごかったよ真冬
  • 私も嬉しい

真冬歌えたね。
そこが超嬉しい。
もうだめなんじゃないか。
今回のライブはぽしゃるんじゃないか。
そう思っていました。
流石にライブは甘くないぞと。
でもですよ。でもです。
真冬はやってくれましたね。
ちゃんと応えてやってくれました。
ここが超嬉しい。
マジ何度でもいおう。
超嬉しい。
真冬お前。
やればできる子なんだなと。
よかったなと。
めちゃくちゃ思います。
いい子なんですよ真冬は。
まじで良い子なんです。
だから結果が出て欲しかった。
それで実際に出た。
ここがめっちゃうれしい。
良かったよ真冬。
やったぜ。

立夏超支えてた

  • 立夏超支えてた
  • 真冬のこと超支えてた
  • 超がんばった

立夏超支えてた。
真冬のこと超支えてた。
もはや介護レベル。
そこまである。
献身的に尽くす。
そして見守る。
いい男ですよ立夏はさ。
今回でマジで一気に好きになった。
いつも真冬に厳しい立夏。
それは好きの裏返しで。
正直ずっとやきもきしてた。
素直になれよと。
パートナーだろうと。
でもさあ。
今回やっと素直になったね。
土壇場でやっと素直になった。
やっぱり真冬のこと。
超好きなんだろうなと。
思っちゃいました。
立夏よくやったよ。
お前はよくやった。
私が褒める。
立夏超好きです。

真冬は過去に決着ついたんじゃないかな

  • 真冬は過去に決着ついたんじゃないかな
  • 逃げずに立ち向かった結果
  • 嬉しかった

真冬は過去に決着ついたんじゃないかな。
ずっと歌えなかった過去への想い。
それを今回ぶちまけることができた。
逃げずに立ち向かった結果なわけですよ。
過去を決別するっていうよりは。
過去を包括するって感じかな。
まるごとつつみこんで歌に届けた。
多分真冬にとっては過去は消えない思い。
だからこそ思いも強くなる。
そして届けたくなる。
その結果が今回の歌。
そういうことなんじゃないかと思います。
でもまあね。
本当に良い過去の決着。
それが付いた瞬間であり。
そして私が嬉しくなった瞬間でした。
最初あんな弱弱しかった真冬が。
こんなに強くなるなんて。
本当に嬉しいよ。
良かったねえ真冬。
本当に良かったよお。

真冬良かったね

  • 歌も歌えた
  • 過去とも決着ついた
  • よかったねえ

真冬良かったねえ。
もうそれしかいえない。
というかそれしか言えないよ。
本当それしか言えない。
あとよく頑張ったよ。
本当に良く頑張った。
もう語彙力ね。
それが崩壊してきている。
そのくらいライブ良かったよ。
歌も歌えたし。
過去とも決着ついたし。
すげえ嬉しいよ。
なんか孫の姿見ている気分。
おじいちゃん歌えたよみたいな。
そんなこと言われてる気分。
どんな気分やねん。
でも真冬さあ。
本当に良かったよ。
マジで祝いたい。
もっと真冬をみんな褒めてくれ。
頼むぜまじで。

まとめ

  • 真冬良かったねえ
  • 本当に良かったねえ
  • 良かったよ

というわけでまとめてみました。
はいまあね。
語彙力崩壊気味なんですが。
やっぱねえ。
真冬の破壊力。
それがすごかったなと。
いままでずっとくすぶってきたじゃないですか。
もう歌うの無理なんじゃないか。
ライブとかも無理なんじゃないか。
そういう心配がさあ。
あったわけですよ。
でもそんな心配。
それを見事に。
本当に見事に。
打ち破ってくれました。
真冬よかったよお。
おじいちゃんみてたからねえ。
良かったよお本当に。
嬉しいよお。
それしか言えない。
マジでそれしか言えない。
真冬は良かったよお。
ライブ楽しんじゃったよお。
最高の形だったんじゃないですかね。
本当に良かった。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきましたギヴン。 今回は真冬の存在がポイント。 真冬はライブで歌うことができるのか。 そこに焦点があたってきそうです...
はいやってきましたギヴン。 今回はまあライブの余韻冷めやらぬ中。 いろいろと喜びの感情なども見られて。 良かったと思います。 ...

ギヴンみるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/12/given/

ギヴン見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ギヴンが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする