【あそびあそばせ8話感想】悪魔のすごろく登場

感想

あそびあそばせ8話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

菌のスマホゲー

絶対あったら嫌すぎる菌のアプリゲーム。
華子とオリヴィアどっちも違うベクトルでやばげな菌を保持
してるみたいでやばかったですね。控えめに言ってもデンジャーでした。

オリヴィアの脇の菌

オリヴィアの脇は菌だらけということが判明。
ちゃんと風呂入れよ…それともそういうレベルじゃないのか。
いずれにせよオリヴィアのデンジャーさが伝わってきましたね。

あそびあそばせの美少女オリヴィアのすげーところについて書いていきます。 ご参考にして下されば幸いです。 オリヴィアの最大の欠...

童貞を殺す服

今回童貞を殺す服の華子の解釈がやばすぎましたね。
どうしたらあんな突飛な発想になるのかわけわからん。
しかし続きが気になる話でした。華子はどんな重武装で行くのやら。

あそびあそばせにでてくる金持ち顔芸美少女本田華子のやべーところについてまとめました。 ご参考にして下されば幸いです。 圧倒的...

悪魔のすごろく

今回あそびあそばせ史上もっともやばいゲームが登場。
罰ゲームしかないすごろくなんですが本当に地獄絵図でしたね。
でも見ている分にはめちゃくちゃ面白かったです。この回だけはガチでした。

先生のリアクション

あそ研の無茶苦茶な罰ゲームに付き合う先生。
控えめに言っても優しすぎます。そしてリアクションを取ることに
よって完全に腰を痛めましたね。南無阿弥陀仏。
先生の来世に期待します。

まとめ

  • 菌のゲームがやばすぎる
  • 童貞を殺す服の華子の解釈
  • 悪魔のすごろく登場

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

あそびあそばせ7話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 クワガタ 録画しといたあそびあそばせ見てるけどクワガタ...
あそびあそばせ9話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 オリヴィアは英語できない ??あそびあそばせ 9話オリ...

あそびあそばせみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

あそびあそばせ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
あそびあそばせが見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする