【ワンパンマン 2期 3話(15話)感想】ガロウ強し

感想

今回はガロウ大活躍。
めちゃくちゃ強いことは分かりました。
まさかあそこまで強いとは。
思いもよりませんでしたね。
でもサイタマ氏に一瞬で倒されるという。
やべえぞサイタマ氏。
そして替え玉は駄目だぞサイタマ氏。
とりあえず生きてくれ。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • ガロウ大活躍
  • タンクトップマスター倒れる
  • サイタマ氏強い

ガロウ大活躍。
なんなんだあの強さは。
まさかS級が倒れるとは。
思いもよりませんでしたね。
やっぱ強くなくちゃと思っていましたが。
普通に強さアピールするには十分でした。
そして普通にかっこよかった。
悪役だけどさ。
普通に滅茶苦茶かっこよかった。
悪役だけどさ。
そしてタンクトップマスター倒れる。
繰り返すけどまさかS級が倒れるとは。
本当に思いもよらなかった。
めっちゃダメージ負わされてるじゃないですか。
無免ライダーも頑張ったんだけどね。
一瞬だったね。
普通に生きててよかった。
そしてサイタマ氏は普通に強い。
一瞬で倒しましたね。
あんなに手ごわかったのに。
強かったね。

ガロウ大活躍

  • ガロウは普通に強かった
  • S級も倒せる実力だった
  • なんなんだこの強さ

ガロウは普通に強かった。
なんなんあの強さ。
本当になんなん。
って感じでビビりはしましたね。
まさかS級も倒してしまうとは。
そして武術の使い手。
これはなかなか厄介な相手ですね。
街を壊すだけではない。
ヒーローだけを狙い撃つ。
そういうところもやっかいです。
でも子供には優しかったり。
普通に一般人は傷つけない。
そういうところは紳士だったり。
何か心情があるんでしょう。
そう思うと彼の事情が気になりますね。
何故ヒーローを倒すようになったのか。
今後その謎が明かされていくのかもしれません。

S級との戦い

  • タンクトップマスター倒れる
  • 他にも滅茶苦茶数いたね
  • でもガロウは強かった

まさかS級との戦いになろうとは。
他にも滅茶苦茶タンクトップ仲間がいましたが。
普通にぶったおされてしまいましたね。
それだけガロウが強かったということでしょう。
タンクトップマスターも普通に強かったのですが。
まさかガロウに後れを取るとは。
やっぱりそれだけガロウは強かったということでしょう。
なんでこんな強い怪人がいままででこなかったのか。
それはかなり気にはなりますけどね。
いままでは鍛えてこなかったのでしょうか。
そしてやっぱりシルバーファングとの絡みも気になりますね。
今後は彼がガロウを倒すことになりそうですね。
S級下位だったら普通に倒されてしまう。
そうであれば上位が束になってかかるしかないですからね。
今後のガロウ討伐が気になります。

サイタマ氏が一瞬で倒した

  • サイタマ氏の雑さ
  • 本当にこれで良かったのか
  • いいんですサイタマ氏だから

そしていままでのサイタマ氏のギャップ。
まさかあんな一瞬でけりが付くとは。
思いもよりませんでしたね。
本当にこれで良かったのか。
まあでも毎回こんな感じでしたよね。
さんざんS級やA級が倒されておいて。
それを一瞬でサイタマ氏が倒してしまう。
かなり残念と言えば残念。
でもそれがワンパンマンですからね。
仕方ないっちゃ仕方がない。
あらゆるヒーローが最善を尽くす。
そして必死に怪人を倒そうとする。
それを全部ぶっちぎっていくのがサイタマ氏。
今回もぶっちぎっていましたね。
びびりました。

他気になったところ

  • 無免ライダー哀れ
  • チャランコは漢を魅せた
  • おっさん哀れ

他気になったところでも。
とりあえず無免ライダーは哀れ。
ガロウのことかばったのに。
なのにぶっ飛ばされるという。
ふつうに悲しかったですね。
なんか普通に良い奴なんですけどね。
無免ライダーはなんでこうなっちゃうんだろう。
いつもいつも滅茶苦茶ヒーローしてるのに。
なんか非常にやるせなくなりますね。
あと何気にチャランコは漢を魅せたなと。
あそこで逃げる術もあったでしょう。
でも逃げずに立ち向かった。
あそこは漢だったなと。
あとはヒーロー協会のおっさん。
めちゃくちゃゲスだったんですけどね。
ガロウがぶっとばしてくれてすっきりした。
なんなんあのおっさんなんなん。
本当になんなんって感じだった。
あのおっさんいらんやろ。
本当に。とは思いました。

まとめ

  • ガロウ強し
  • S級も倒されるとは
  • サイタマ氏つよい

というわけでまとめてみました。
今回は濃厚なガロウ回でしたね。
普通にS級も倒されるとは。
想っても見ませんでした。
調子に乗ってバンバンヒーロー倒しそうですね。
A級も倒されちゃいましたし。
こうなると本当にサイタマ氏の出番。
だとおもったんですが普通に大会出場。
しかも替え玉で出場。
それってどうなん。ほんとどうなん。
普通に出場しろよ。
それで賞金稼げよって思うのですが。
まあ食えてればサイタマ氏はそれでいいんでしょう。
だったら賞金目当てにすんなよなとは思いますが。
なんか闇サイタマの一面を垣間見た瞬間でした。
まあサイタマ氏もあざといところがあるということで。
次回は大会かな?それとも他になにかあるのか。
気になります。

今回バトル凄くなかった? めっちゃ心配してたんですけど。 大丈夫そうで良かった良かった。 とりあえず安心してハラハラドキドキで...
令和になってもGWでもワンパンマンは休まない。 今日もがっつりバトルバトルバトル。 熱い熱い熱い。すごいすごいすごい。 まじで...

ワンパンマン2期みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/04/18/onepunchman2/

ワンパンマン2期見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ワンパンマン2期が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする