【ワンパンマン 2期 6話(18話)感想】スイリュー嫌な奴説

感想

はい今回もやってきました。
ワンパンマンの日がきたぞ。
ということでやっていくわけですけども。
まあ今回もバトルバトルバトル。
やっぱりそれがワンパンマンだなと。
そしてそれこそがワンパンマンだなと。
普通に良いんじゃないかなと思います。
というわけでサクサクやってきましょう。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • スイリューは嫌な奴だった
  • ジェノスは相変わらずかませだった
  • フブキ様からのタツマキ

まあ今回も良かった。
ちゃんとバトルしてたね。
そしてちゃんと迫力あったね。
もう作画は気にする必要ないかもしれない。
まあ若干だらだら見てるから。
もしかしたら粗があるのかもしれないけど。
そんな言うほどしょぼいってわけでもない。
むしろちゃんと仕上げよう。
そういうスタッフの気合は伝わってきました。
よかったぞワンパンマン。
そしてスイリューはイヤな奴だった。
適当にやってる奴が強い。
それってなんなん。ほんとなんなん。
でもこれがワンパンマンなんだよな。
つれーなワンパンマンは。
でもこれがワンパンマン。
ジェノスは相変わらずかませだった。
いいところもあるんだろうけどね。
でもまあ今回もやられちゃったね。
いいところはあるんだろうけど。
はい。まあね。こういうことだね。
そしてフブキ様からのタツマキ。
まあこの辺もお約束。
タツマキの声聞けただけでも。
ということでまあワンパンマン。
サクサク進んでいきますね。
というわけで良かったです。

スイリューが嫌な奴だった

  • スイリューは嫌な奴だった
  • 適当にやって適当に勝つ
  • それってどうなん

スイリューが嫌な奴だった。
適当にやって適当に勝つ。
まあそれってどうなんって思いますけど。
厳しい修業。熱い信念。強い情熱。
そんなんなーんももっていない。
なーんもない。楽して暮らしたい。
それってどうなんみたいな。
でもまあそれは人の自由だよね。
しかも市民を守るとかそういうことも思っていない。
弱肉強食。それでよし。
強いものが勝ち。弱いものが死ぬ。
それってどうなんみたいな。
まあワンパンマンの代表みたいなキャラですけど。
強さがすべて。中身は関係ない。
それがワンパンマンなのだ。
サイタマ、お前も気を付けろよ。

ジェノスはかませだった

  • ジェノスのかませ具合
  • 見ててつれーよ
  • まあでも報われないんだろうな

ジェノスのかませ具合。
完全にサイタマの前座になってません?
いや今回調子よかったんですよジェノス。
最初はバッタバッタと敵を倒していた。
もう普通に強かった。
これがジェノスなんだ。
今回のジェノスはやれるんだ。
強い奴の仲間入りなんだ。
みたいな感じね。
本当にワクワクさせてくれました。
しかしやっぱりやられてしまうジェノス。
なんなんだろうこれ。
本当に何なんだろうこれ。
正直言ってみててつれーよ。
まあジェノスは報われないポジションなんだろうな。
そう思うと納得がいく。
でもなんか彼の成長が見たい。
今回の成長は接着剤かな。
なんか嫌だなそれ。
でも仕方ないか。
まあ頑張ってくれジェノス。

フブキ様からのタツマキ

  • フブキ様からのタツマキ
  • もうフブキ組いらなくね
  • お姉ちゃんに守られてればいいじゃん

ブキ様からのタツマキ。
なんでフブキ様は様づけなのに。
タツマキは呼び捨てなのかって?
なんかわからない。
なんだろうね。なんなんだろうね。
なんかフブキ様の方が格下なのに。
呼び捨てにはできない何かがある。
そしてタツマキにはそれがない。
なぜかは分からないが。
話はそれましたが。
もうフブキ組いらなくねっていう。
お姉ちゃんに守ってもらえればいいじゃんみたいな。
タツマキ一人いればいい。
それで十分じゃないですかって。
思うんですけどだめ?
やっぱフブキ様のプライドが許さないんだろうな。
どうしても姉には守ってもらいたくない。
なんか気持ちは分かる気がするけど。
フブキ組のみなさんはとばっちり食らうわけで。
まあむずかしいっすねっていう。
はい。

今週のサイタマ

  • 緊張感ゼロ
  • 武術の心得ゼロ
  • そして隙だらけ

今週もサイタマはサイタマだった。
なんていえばいいんでしょうね。
やっぱやる気ないですよね。
緊張感ゼロっていうか。
ゆるゆるですよね。
まあ予想はしてたんですけど。
あとはマジで武術の心得ゼロなんだろうなと。
そして隙だらけ。
そりゃ敵さんも油断しますよ。
そんな油断した敵さんのこと。
一発で倒しちゃいましたけどね。
なんかスイリューよりむかつく奴な気がしてきた。
まあ若干サイタマの方が志強いけど。
ちゃんと助けてくれる気がするけど。
そんなもんだよなサイタマって。
こんなことかいてるけどサイタマは結構好き。
だからまあ活躍はしてほしいなと。
そうは思います。
ただ頭は狙うなよ。絶対だぞ。

まとめ

  • スイリューは嫌な奴
  • ジェノスはかませだった
  • フブキ様からのタツマキ

というわけでまとめてみました。
はい。まあ今週もね。
ワンパンマンはワンパンマンだったなと。
こういうのがワンパンマン。
こういうのがワンパンマンだなと。
まあ印象に残ったのがスイリューかなと。
適当にやっていても強い。
思想は弱肉強食。
そういう感じですね。
まあまさにワンパンマンらしいキャラというか。
どういう感じだよって感じですが。
ある種の理不尽があるといいますか。
立派じゃないヒーロー像だよねと。
そんな彼もまた強者に出会い挫折し変わっていく。
そういうストーリーになるとは読んでいます。
というわけで次回も正座して待ってます。はい。

今回もバトル盛りだくさんな内容。 見ていて楽しくなっちゃいますね。 なんというかワクワクする。 これぞワンパンマンって感じで魅...
はい、ワンパンマンの日。 ということでねやっていくわけですけども。 今回はついに武術大会決着。 ということで良かったというべき...

ワンパンマン2期みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/04/18/onepunchman2/

ワンパンマン2期見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ワンパンマン2期が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする