【アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア 3話感想】最高にアニメしてた

感想

はいやってきましたFGOバビロニア。
今回も忙しかった。
拾うべき点がいろいろあるわけですが。
まあクオリティ高いし。
結構ノリノリかな。
そう思っています。
バトルも良かったし。
飯の描写も良かったし。
女の子もかわいかったし。
なんていうかさ。
いうことなしというか。
かなり嬉しくなった。
最高にアニメしてるぜ。
滅茶苦茶欲望が満たされた。
なんていうかさ。
アニメって良いよねと。
そういう気分にさせてくれる。
良い気分になれた瞬間でした。
本当に良かったです。
作画がめっちゃいいんですけど。
その作画。
どこに力入れればいいのか。
それがめっちゃわかってて。
本当に良い感じでしたね。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • バトルやべえ
  • 飯テロやべえ
  • 女の子かわいい

やべえ尽くし。
もっとバトルやれよ。
もっとメシ食えよ。
もっと女の子映せよ。
全部叶えてくれた。
なんなんこのアニメ。
ほんとうになんなん。
なんというかさ。
FGOバビロニア。
夢が詰まってるよね。
本当に夢が詰まっている。
だってエンターテイメント。
全部やってくれてるじゃん。
本当全部やってくれてる。
これはもうね。
文句出ませんよ。
本当文句出ません。
良かったと思います。
面白かった。
その一言に尽きる。
やったぜ。

バトルやべえ

  • 相変わらずバトルやべえ
  • 作画がやべえ
  • やべえしか言えない

相変わらずバトルやべえ。
普通に考えてさ。
こんなに毎回派手で。
クオリティ高くてさ。
大丈夫なの。
なんかさ。
心配になってきた。
それぞれの動きにさ。
特性があってさ。
めっちゃわかりやすいんだよね。
目まぐるしく動いてる。
はず。
はずなんだけどさ。
なんかすげえワクワクする。
そしてドキドキする。
なんかさあ。
こういうのっていいよね。
アニメって感じでいいよね。
良かったぜと。
普通に言いたい。
まじで言いたい。

飯テロやべえ

  • めっちゃ美味そうだった
  • こういうところにも気使ってるのね
  • 良いぞ本当に

飯テロやべえ。
これ料理アニメじゃないよ。
料理アニメじゃないのにさ。
めっちゃうまそうだった。
なんなんこれなんなん。
こういうところにも気つかってるのね。
そこがすげえ。
そこがやべえ。
マジでうまそうだったよ。
普通に腹減ってきたし。
やっぱりさ。
こういう細かいところ。
そこをきっちりやってくれる。
きっちり作画してくれる。
それだけでクオリティ段違いなわけで。
すげえ褒めたくなる。
めっちゃ褒めたくなる。
こういうアニメであってくれてありがとう。
そしてごちそうさまでした。
良いアニメです本当。

女の子がかわいい

  • 特にアナが
  • 特にアナが
  • 特にアナが

特にアナが。
お前どんだけ推すんだよと。
そりゃ推すでしょ。
もうなんかするごとにさ。
よしよししたくなる。
本当によしよししたくなる。
これは妹属性じゃない。
小動物属性だ。
きっとそうだ。
犬猫のそれ。
お前アナのこと分かった気分になるんじゃねーぞと。
そういわれそうだけど。
いまんところはそれしかいえない。
でもそれくらいかわいかった。
個人的には妹より犬猫の方が上。
そう思っている。
だからこれでいいんだ。
これでいいんだ。
そうこれでいい。
よしよしよしよしよし。

欲望が満たされる

  • 全部やってくれた
  • 本当全部やってくれた
  • やったぜ

欲望が満たされる。
バトルも。飯も。女の子も。
全部やってくれた。
アニメで力入れるところ。
それ全部わかってる感じ。
いやお前ストーリー拾えよと。
設定拾えよと。
考察しろよと。
そう思われるかもしれませんが。
今回はそれ以上に。
欲望が満たされた。
もっとバトルしろと。
もっと小物の作画力入れろと。
もっと女の子の描写頑張れと。
それさあ。
全部やられたらさあ。
拾うしかないよね。
本当に拾うしかない。
本当に良かったぜ。
やったぜ。

まとめ

  • バトルが良かった
  • メシが良かった
  • 女の子が良かった

というわけでまとめてみました。
まあね。
良かったよと。
ちゃんとやってくれるところやってくれれば。
良いんですよと。
それだけで良いアニメになるんですよと。
そう教えてくれた。
良いアニメだと思います。
やっぱ圧倒的な作画力。
それで全部カバーしている。
そしてその圧倒的な作画力。
それをどこに使うか分かっている。
バトルが良かった。
メシが良かった。
女の子が良かった。
いや本当に良かった。
今回は満足でした。
満足して終わった。
それが一番。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきましたFGOバビロニア。 今回は急展開過ぎてやべえ。 でもバトルも凄すぎてやべえ。 あと背景も凄すぎてやべえ。 ...
はいやってきましたFGOバビロニア。 まあ今回はジャガーマン。 それがすべてをもっていきましたね。 こういう洒落が出てくるのも...

アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニアみるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/08/fgoep7/

アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニアが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする