【アニメ BEASTARS ビースターズ 10話感想】ゴウヒンが好きすぎる

感想

はいやってきましたBEASTARS。
今回は滅茶苦茶熱い回だったというのがまず第一。
ゴウヒンが大好き過ぎるのが第二。
レゴシがかっこよすぎるのが第三。
もうどうにかなっちゃいそうなわけですが。
冷静になるのは無理だわ。だって熱すぎるもん。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • めっちゃ熱い回
  • というかゴウヒンが大好き過ぎる
  • レゴシかっこよすぎる

めっちゃ熱い回。
もうこれ以上ないってくらい。
熱い。めちゃめちゃ熱い。
なんかもうBEASTARSじゃないんじゃないかってくらい。
毎回心理描写で魅せるアニメだからさ。
なんかこういうのは新鮮でした。
でも新鮮なのが良いんですよね。
らしくないけどこみあげてくるものがある。
非常に良い回でした。
というか私はゴウヒンが好きすぎる。
そのことを再確認させてくれた回でした。
登場した時に一目ぼれしたんですが。
今回は二度惚れました。
ゴウヒンまじでかっけーよ。
そしてまあレゴシ。
いやレゴシが一番っしょって思うわけです。
でその通りだったわけですが。
まあこの辺は好みですかね。
でもマジでかっこよかった。
レゴシは頑張っている。
すげえぜ。

熱い動の回

  • BEASTARSらしくなさ
  • あっさりと裏切ってみせた
  • 鮮やかすぎる

熱い動の回だったように思えます。
いつもは心理描写でジンジン魅せてくれて。
いわば静の部分。
そちらが目立ってくる印象なんです。
でも今回は動く動く。
いわば動の回。
とにかく熱い熱い。
さらにかっこいいかっこいい。
思わず言葉が単調になってしまう。
いい意味でBEASTARSらしくなさ。
それが凄い目立っていましたね。
今までの静の部分からの鮮やかな動の裏切り感。
それがとても気持ち良かった。
本当に鮮やかに裏切られた気分。
いやもちろんいい意味でですよ。
マジで良かったように思えます。
熱すぎでした。

ゴウヒンが好きすぎる

  • ゴウヒンが好きすぎる
  • 強い、渋い、かっこいい
  • 二度惚れた

私はゴウヒンが好きすぎる。
いや知らねえよって感じなのですが。
どうしてもこのキャラは贔屓してしまう。
パンダという愛らしい動物なのに。
あの強さ。
あの渋さ。
あのかっこよさ。
惚れる。
登場した時も惚れたけど。
今回で二度惚れた。
これが男って感じのキャラでした。
なんなんだこの面倒見の良さは。
もう活躍しすぎてですね。
私がおかしくなってしまいそう。
頑張れゴウヒン。
いや十分頑張ってたけど。
まじで好きなキャラです。
もっと活躍してほしい。

続・ゴウヒンが好きすぎる

  • やっぱりゴウヒンが好きすぎる
  • 贔屓しすぎだと思うけど
  • それでも好きすぎる

やっぱりゴウヒンが好きすぎる。
いや知らねーよって感じなのですが。
やっぱり男を感じるキャラ。
というかおっさんを感じさせるキャラ。
それに私は弱い。
そしてその弱さをピンポイントで攻めてくるキャラ。
それがゴウヒンなんですよね。
しかもただのおっさんじゃないんですよ。
かっこいいおっさんなんですよね。
あれほどレゴシに向き合って付き合ってくれる。
それってかっこいいおっさんじゃなきゃできないですよ。
おっさんのくせにかっこいい。
ここも私の弱さを刺激してくれる。
しかも見た目は愛らしいパンダ。
愛らしいのにかっこいいおっさん。
これって反則でしょっていうね。
贔屓しすぎていると思いますけど。
それでもゴウヒンが好きすぎる。

レゴシもかっこよかった

  • というかレゴシが一番でしょ
  • ゴウヒンが好きすぎるのが悪い
  • ごめんね

レゴシもかっこよかった。
というか今回レゴシが一番でしょ。
客観的に見ればね。
あの勇気。
あのかっこよさ。
あの王子様感。
もう完璧に主人公こなしてた。
レゴシがめっちゃ好きになる回。
そしてレゴシの良さをジンジンに感じさせてくれる回。
ではあるんですけれども。
私がゴウヒンが好きすぎるのが悪い。
ごめんねって感じです。
いやねーでもレゴシは今回めっちゃかっこよかったですよ。
一途に想うピュアな気持ち。
それがめっちゃいい方向に動いていてですね。
レゴシが正義の味方に見える瞬間でしたね。
本当は危うい部分もあると思うんですけど。
そこは薄れてかっこよさがすごい目立ってた。
良い主人公してました。
あっぱれです。

まとめ

  • 興奮しすぎてやばい
  • ずるいよ今回
  • マジで良かった

というわけでまとめてみました。
っていってもですね。
もう興奮しすぎてやばいです。
今回めっちゃ熱かった。
その熱気にあてられている感じです。
マジで今回はずるかった。
BEASTARSでこんな熱くなるなんて思わなかった。
こういう動の部分でも熱くさせてくれるんですね。
あと私はゴウヒンが好きすぎる。
まじでどんどん活躍してほしいキャラです。
レゴシも良かった。
というかレゴシが一番でしょ。
本当に主人公として完璧な役割をこなしていました。
もう本当にね。
もう本当に。
どうにかなっちゃいそう。
そのくらいやばい回でした。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきましたBEASTARS。 今回は大人の汚さが目立った回でしたね。 そしてそれを受け入れざる得ないルイ。 あくまで立...
はいやってきましたBEASTARS。 今回はまあレゴシとハル。 二匹の距離が一気に縮まった回ではあるんですよね。 もう一歩。あ...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする