【からくりサーカス 35話 感想】感動的な回

感想

はいということでやってきたからくりサーカス。
まあ今回も良かった。感動できる回。
このまま最後まで突っ走っていってほしい。
そういう感じでございます。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 勝のかっこよさ
  • 鳴海としろがねの愛
  • フェイスレスの黒さ

今回は感動できる回。
最終回じゃないのにね。
最終回レベルで感動してしまった。
そんな良さがありました。
まずなんといっても勝のかっこよさ。
鳴海を行かせず自らが行く。
その覚悟。漢気。
あの泣き虫の勝。
それがよくぞここまで成長してくれた。
本当にフェイスレスとの最終決着。
それをしっかりつけてほしいですね。
かっこいいぞ勝。
そして鳴海としろがねの愛。
そしてしろがねの笑顔。
アルレッキーノとパンタローネも報われましたね。
なんかもう本当に良かった。
それしか出てこないんですが。
最後の最後でフェイスレス。
彼がどういう判断を下すのか。
それが気になるところです。

勝は漢だったね

  • 勝はかっこよかったね
  • 漢だった
  • よかったよ

勝はかっこよかったね。
まさかあんな決断するとは思わなかったけど。
本当にかっこいい男だぜ。
鳴海には幸せになってもらう。
しろがねにも幸せになってもらう。
そのための決断。
勝自身が宇宙に行く。
そしてフェイスレスと決着をつける。
この判断は勇気がいったでしょう。
でもそれをちゃんとやる男気。
まじでかっこよかったぜ。
これにはリーゼも惚れるんじゃないか。
もし勝が帰れたなら。
リーゼと幸せになってくれ。
そう思わざる得ないような良さ。
本当に爽やかな男だ。
そしてかっこいい男だ。
良かったぜ勝。

鳴海としろがねの愛

  • 鳴海は自分の想いを伝えられた
  • しろがねは笑顔になれた
  • これ以上ない良さ

鳴海としろがねの愛。
やっとというべきか。
ここまで長かった。
それがやっと。
やっとという感じ。
鳴海は好きを伝えられた。
そしてしろがねは笑顔になれた。
本当に良い展開。
そして誰もが待ち望んだ展開。
かっこよかったぜ鳴海。
よかったねしろがね。
これにはアルレッキーノとパンタローネも本望。
良すぎる展開に思わず涙。
そしてその陰には勝がいる。
最高の構図でしたね。
いや本当に二人が幸せなら何より。
良かったぜ本当に。
いやマジで。

アルレッキーノとパンタローネについて

  • もうやられたのかと思った
  • でも鳴海としろがねを見れた
  • しろがねの笑顔

アルレッキーノとパンタローネの本望さ。
それが良く出ていてよかった。
いままでさんざん望んでいた悲願。
それがかなった瞬間でしたね。
人間の犠牲の上に笑顔があるんじゃない。
人間の愛の上に笑顔があるんだ。
そう思うと感動。
そして本望。
アルレッキーノとパンタローネは本当に良かったね。
道半ばでもう倒れたのかと思った。
まあそれもよかろうと思っていました。
でもですよでもですよ。
しぶとく生き残っていた。
そしてしぶとく生き残った上で見れた悲願。
長生きはするもんですね。
良かったじゃないんですかね二人とも。
やったぜ。

フェイスレスはどうなる

  • フェイスレスはどうなる
  • 勝はもう頼み込むしかないのか
  • 気になる

まあ最後の最後で立ちはだかりますよね。フェイスレス。
彼がどういう行動をとるのか。気になります。
もう彼自体人生をあきらめている。
どうなってもいい。
そんな感じを受けますね。
こうなった悪役は手ごわい。
しかも彼を倒すのが目的じゃない。
彼から聞き出すのが目的。
こうなるとさらに手ごわいですよ。
もう勝は頼み込むしかない様子。
そりゃそうだよなと。
鳴海だったら無理矢理吐かせるんでしょうけど。
まあでもフェイスレスが一体どう出るのか。
本当に見当もつかないんですが。
彼に良心が残っていれば。
そう思わざる得ません。

まとめ

  • 勝の漢気
  • 鳴海としろがねの愛
  • フェイスレスはどうなるのか

というわけでまとめてみました。
いや本当に今回は良かった。
本当にさわやかというべきか。
良い感じでしたね。
本当にここまで見てきて良かった。
感動的ですらありました。
勝の精神。
まさかここまで成長するとは思わなかった。
そして鳴海としろがねの愛。
最後の最後でやっと。
本当に拍手を送りたい。
ただ気になるのはフェイスレス。
彼が一体どう出るのか。
そこが滅茶苦茶気になりますね。
良心が残っていてくれ。
そう思わざる得ません。
というわけで次回も正座して待っています。
では。

今回は非常に勇気をもらえた回。 辛い犠牲を乗り越えてですよ。 ついにここまでやってきたということで。 非情に良かったんじゃない...
感動しかない最終回。 本当に良かった。 最初から最後まで。 すごく楽しめて感無量。 というわけでサクサク感想書いていきます。...

からくりサーカスみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

からくりサーカス見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
からくりサーカスが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする