【ゆるキャン】なでしこカービィ説を検証

話題

ゆるキャンの各務原なでしこがカービィに似てると話題に。
というわけでまとめてみました。

スポンサーリンク

目次

カービィの擬人化

  • 食いしん坊
  • ピンク
  • マイペース

と何かと共通点が多いなでしことカービィ。
カービィの擬人化がなでしこという声もあり。
似てるっちゃ似てるけどそこまででもないやろと最初は思っていたのですが
話数を重ねるごとにカービィに見えてくる不思議。

じわじわと私も浸食されています。
また、各々のイラストが投稿されていてほっこりしますね。

リンちゃんカービィ好きすぎる説

リンちゃんがなでしこが好きすぎてカービィグッズ収集してそう。
そしていつの間にかカービィのことをなでしこと錯覚するリンちゃん。
もうだめだぁ…おしまいだぁ…。
でもリンちゃんがどれだけカービィ中毒になってもファンはやめません。

リンちゃんメタナイト説

なでしこがカービィカービィいわれている所為でリンちゃんまで
メタナイトと呼ばれる羽目に。
カービィにつかず離れずなところと
クールなところは確かにメタナイトといえばメタナイトですね。
熟練キャンパーということでやや強キャラ感が出ているところも似ています。
これからもカービィをそっと見守るメタナイトであってほしいです

他キャラ

  • 斎藤さん=ワドルディ
  • 千明=デデデ大王
  • イヌコ=アドレーヌ

って感じですかね。いや完全に想像なんでわかんないですけど。
斎藤さんは人の良いモブ感が出ていて完全にワドルディ。
千明は癖のあるキャラなのでデデデ大王。イヌコは仲介役ということでアドレーヌっぽい。

これにカービィとメタナイトを足してゆるキャンプププランドが完成しそうな勢いです。

まとめ

  • なでしこ=カービィ説
  • リンちゃん=メタナイト説
  • リンちゃんカービィ…じゃなかったなでしこ好きすぎ説

というわけでまとめてみました。だんだんなでしことリンちゃんがカービィとメタナイトにしか見えなくなってくる病。
うわぁ…うわぁぁぁぁ!!!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする