【ワンパンマン 2期 10話(22話)感想】ガロウピンチ

感想

はいやってきましたワンパンマンの日。
今回の大事件は怪人協会の宣戦布告。
ということでかなり盛り上がった。
そしてこれから全面戦争。
なのでかなり盛り上がるんじゃないかと。
期待して待っています。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 怪人協会宣戦布告
  • ガロウピンチ
  • サイタマゲームで負ける

まあ今回は動きが大きかった。
特に怪人協会。
堂々と宣戦布告してきましたね。
もうこれはヒーロー側との戦争は避けられない。
戦うしかない。
そういう感じではあります。
まあこれにはサイタマもいっちょ噛みしてくるでしょう。
最後はオロチとの一騎打ちになるのかな。
でもさあ。
絶対そこまでやらないよね。
尻切れトンボで終わるよね。
辛し。
でもそれでいいんだ。多分いいんだ。
2期はこんなもん。3期に期待。
あるかどうかわからんけど。
あとはガロウもピンチ。
サイタマもゲームで負ける。
いや反応するとこそこかよって感じだけど。
まあそこかな。
ということでね。
まあいいんじゃないでしょうか。
次回の戦いに期待です。

サイタマのゲームの負けっぷり

  • 明らかにサイタマはゲーム下手
  • キングに軽くあしらわれる
  • なんなんこれなんなん

サイタマのゲームの負けっぷり。
いやまあ他にもあるだろと思うんですが。
あまりにあまりだったのでなんか。
だって小学生がやるようなハメ技ですよ。
それを大人のキングにあっさり返される。
その構図が見事でしかない。
サイタマっておおざっぱそうですからね。
技とか工夫して覚えなさそう。
ゲームって一番向いてないんじゃないでしょうか。
ワンパンで敵倒しちゃいますからね。
だからこれだけ弱くなっちゃったのでしょう。
でもそれ煽ったら絶対サイタマ切れそう。
キングが本当のことを言ったら。
リアルファイトに発展しそうです。
若干サイタマの一面が垣間見えたような。
貴重な場面でした。

怪人協会の宣戦布告

  • ついに動き出した怪人協会
  • まあずっと動いてるけど
  • これから全面戦争になる

きちゃいましたよ怪人協会の宣戦布告。
最初はそんな弱気なのか怪人協会。
そう思っちゃったんですけど。
フェイクですよね。
そうですよね。
分かってたさベイベー。
ハハハハハハハハハハ。
コンチクショー。
というわけでさらに戦いは激化しそう。
ここから全面戦争。
そういうことになりそうです。
気になるのはサイタマの活躍。
まあ彼がオロチを倒す。
そういう構図にはなりそうですけど。
そこまでやるのかな。
まあ無理そうですね。
ガロウとの勝負もあるし。
ここらへんは3期がでるかどうか。
期待です。

ギョロギョロの煽り力

  • ギョロギョロの煽り力
  • テラ子安
  • これからも煽り続けてほしい

ギョロギョロの煽り力。
憎たらしすぎて草。
だってあれですよあれ。
油断させておいてからの。
そういうパターンですよ。
まあ私もすっかり騙されたわけですが。
あんな凶悪な怪人たちがですよ。
そんな平和なことおもってるわけもなく。
やはり悪人は悪人だなと。
そう思った次第ではあります。
そして声が本当にテラ子安。
なんなんだあの良さは。
もう子安以外考えられない。
それくらいあっていた気がする。
鬼滅の手鬼の時も面白かったけど。
今回もなかなかイケていましたね。
悪人。普通に似合うんじゃないかな。

ガロウのピンチ

  • ガロウ今回こそはやばそう
  • そんな囲むなよ
  • なぜかガロウを応援したくなる

ガロウはまじでやばそうですね。
やばい時は何度もありましたけど。
今回こそはやばそう。
前回サイタマにやられちゃいましたからね。
番犬マンとの戦いもあるし。
傷は相当負っているでしょう。
そこにヒーローたちの追い打ち。
もうどうなるのかみたいな。
滅茶苦茶気になっちゃいますね。
そしてあんなにヒーローで囲むなよ。
なんかガロウのほうが良い奴。
そう思えてきちゃう自分がいます。
そして応援したくなるのもガロウ。
まあよくよく考えれば自業自得なんですけど。
ガロウには頑張ってほしいです。
はい。

まとめ

  • サイタマゲームで負ける
  • 怪人協会の宣戦布告
  • ガロウのピンチ

というわけでまとめてみました。
そろそろ佳境に入ってきましたね。
これからどんどん戦いが厳しくなる。
そしてどんどん強い奴があらわれてくる。
そんな展開になりそうです。
まじでどうなるんだサイタマは。
まぁ大丈夫なんだろうな。
そしてガロウもワンパンなんだろうな。
オロチもワンパンなんだろうな。
そうおもうとやるせなくなってくる。
でもこれワンパンマンだから。
そういう話だから。
そういうことでおさめときます。
キングにゲームで負けてるときが一番ほっとする。
そう思った私なのでありました。
ということで次回も正座して待ってます。
はい。

今日もやってきましたワンパンマンの日。 今回はだいぶスカッとする話。 それもそのはずのサイタマ大活躍。 久々に爽快感ありました...
はいきちゃいました。 ワンパンマンの日。 というわけで今日はガロウの日。 めっちゃピンチだけどどうすりゃいいの。 なんかガロ...

ワンパンマン2期みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/04/18/onepunchman2/

ワンパンマン2期見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ワンパンマン2期が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする