【ワンパンマン 2期 11話(23話)感想】かませの底力

感想

はいきちゃいました。
ワンパンマンの日。
というわけで今日はガロウの日。
めっちゃピンチだけどどうすりゃいいの。
なんかガロウを応援してしまう。
私もガロウ側なのか。
それとも違うのか。
とりあえずまあそんなことを気にしながら。
サクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • バトル満載
  • 思わず熱くなる
  • 思わずワクワクする

すげーサービスてんこ盛り。
まじで良かった今回。
バトル満載。
A級が倒された。
そう思った瞬間。
S級があらわれた。
そう思った瞬間。
今度は師匠があらわれた。
これってまじでね。
絶対絶望ですよ。
もうあり得ないって感じ。
でもなんかワクワクする。
こっからどうガロウが逆転するのか。
滅茶苦茶楽しみ。
それとも逆転はないのか。
滅茶苦茶ハラハラする。
どうなるんだろうな。
どうしちゃうんだろうな。
まじで気になる。
頑張れガロウ。

A級のかっこよさ

  • かっこよすぎたA級
  • 脇役かと思いきや
  • 今回は違ったぜ

A級の格をみせてくれた。
いままでのA級ってなんか微妙。
いわば引き立て役。
負けるための存在。
強い奴にさらに強さを認めるための存在。
えっA級なのに倒されるの。
えっA級なのにあっさりやられんの。
やっぱりA級。残念A級。
そんな感じだったんですけど。
今回かっこよかったじゃないですか。
ガロウをあそこまで追い詰める。
それだけでもかっこよかった。
A級は引き立てじゃねえぞと。
ちゃんと活躍してるんだぞと。
そういうところを見せてくれた。
よかったぜA級。

ジェノスの活躍

  • 強いぜジェノス
  • かっこいいぜジェノス
  • かませじゃないぞジェノス

ジェノスかっけー。
いつもサイタマの引き立て役。
まあそこま自分も認めてるよね。
めっちゃ強いんだけど。
めっちゃ高性能なんだけど。
めっちゃイケメンなんだけど。
それでもかませ。
もうやんなっちゃう。
そしてどうなっちゃう。
そんな心配なジェノスがですよ。
めっちゃ頑張ってたわ。
というかもうガロウに勝てんじゃね。
そう思ったらちょっと嬉しかった。
そして見直した。
でもさーバングにとられちゃったね。
残念無念。また来週。

バングキター

  • ぶっちゃけ忘れてた
  • 何すんだろマジで
  • どうするんだろマジで

バングキター。やったー。
ぶっちゃけ忘れてた。
そういやガロウ追ってたね。
でもさーちょっとさー。
言いたいことがあるんですよね。
ガロウがボロボロの時に来るなよと。
もう全部いいとこもってちゃうじゃん。
番犬マンが傷を負わせて。
A級がやっとのことで追い詰めて。
ジェノスがとどめを刺そうとした。
そこであらわれるってなんなん。
まじで何なん。
なんかさーそこだけはさー。
もっと早く来てくれって思った。
でもここがベストなんだろうな。
改心させるなら今しかない。
ガロウも弱ってるしね。
どうなるんだろマジで。

ガロウのかわいそうさ

  • ガロウ頑張れ
  • ガロウ負けるな
  • ガロウファイト

ガロウはマジで頑張れ。
超かわいそう。
もうよってたかって。
ぐちゃぐちゃやん。
めちゃめちゃやん。
ぼろぼろやん。
でもさーガロウ応援しちゃうよね。
めっちゃ応援しちゃうよね。
だってすげー頑張ってんじゃん。
しかも外人になるという信念付き。
こんなん応援したくなるって。
だってかっこよすぎじゃんガロウ。
もうさー。すげーさー。
痺れるんだよね。
つえーよ本当に。
でも倒されちゃうのかな。
そう思うとちょっと寂しい。
ガロウは終わりなのか。
それとも始まるのか。
まじで期待したい。

まとめ

  • 脇役のかっこよさ引き立つ回
  • よかったぜー
  • でもなんかガロウには悪いような気がする

というわけでまとめたみました。
なんかさー今回は弱いと思われる人が活躍する回。
A級とか完全にかませじゃん。
それがガロウを追い詰める。
そしてジェノスとか完全にかませじゃん。
でも来た時めっちゃ頼もしかった。
もうすげーよ。そしてやべーよ。
でもちょっとガロウには悪かった。
あんなによってたかって集まられちゃう。
すげー運悪いなガロウ。
すげーボロボロだなガロウ。
どうなっちゃうんだガロウ。
もう待ちきれませんよ本当に。
負けるなー。応援してるぞー。
というわけで次回も正座して待っています。
アデュー。

はいやってきましたワンパンマンの日。 今回の大事件は怪人協会の宣戦布告。 ということでかなり盛り上がった。 そしてこれから全面...
はいやってきましたワンパンマン最終回。 今回は良かった。本当に良かった。 特に最後の最後。 やっぱちゃんと役者は現れる。 そ...

ワンパンマン2期みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/04/18/onepunchman2/

ワンパンマン2期見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ワンパンマン2期が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする