【からくりサーカス 27話 感想】勝の今後が気になる

感想

今日も今日とてやってきました。
からくりサーカスの日が。
勝は一体どうなっちゃうんだ。
それがやたら心配でそしてつらい。
支配されてるのかされてないのか。
一体どっちなんだいという。
なんか気になっちゃいますね。
まあ次週のお楽しみといったところなのかな。
というわけで今回も感想いってみましょう。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 勝どうなっちゃうの
  • リーゼ、アルレッキーノ、コロンビーヌが熱い
  • フェイスレスの野望は終わるのか

勝どうなっちゃうの的な。
支配されてるのか支配されてないのか。
一体どっちなんだ。どうなってるんだ。
そこが滅茶苦茶気になるわけで。
もうダウンロードは完了。
というわけで絶望的だと思ったんですが。
まだ勝の意識はあるってことでOKなのか。
そしてかけつけてくれた3人。
リーゼ、アルレッキーノ、コロンビーヌ。
まあアルレッキーノはリーゼのためかな。
リーゼは違うけど元敵が味方になるという展開。
ここが熱すぎる。そして良すぎる。
3人とも検討していましたね。
そしてフェイスレスの野望はどうなっちゃうのかな。
もし勝の意識が戻ったらフェイスレスの野望は終わる。
そうなったら万々歳なんですけどね。
それだけで終わるのか否かっていう。
そこいらがめちゃ気になってはいます。
一体どうなるんだからくりサーカス。
次回もかなり気はなりますね。

勝どうなっちゃうの問題

  • 勝本当どうなっちゃうの
  • ダウンロードされたの?されてないの?
  • 勝は戻るの?戻らないの?

勝がすげー気になる。
一体どうなっちゃうんだい的な。
そして勝は助かるのか的な。
なんだかんだでまだ生き残ってるみたいな描写。
ここから勝の逆襲が始まるのか。
個人的に考えてはみたのですが。
まず間違いなくフェイスレスはダウンロードされている。
しかしだからといって勝の意識がゼロになったわけではない。
今でも体の中で抗い続けている。
そういったことなのでしょうか。
だとしたら勝にも勝機はありますね。
むしろここでフェイスレスを倒したら。
普通に悪役がいなくなって終わる。
そうなれば万々歳だとは思うのですが。
そう一筋縄でいかないのがからくりサーカス。
またひと悶着ありそうです。

フェイスレスはどうなる

  • フェイスレスは一体どうなる
  • 勝の意識が戻れば自動的に負けるけど
  • まあそんなことにはならなさそう

フェイスレスは一体どうなるのか。
まあ勝の意識が戻れば自動的に負けますが。
まだフェイスレスの体があるってことは。
まあ若干展開は読めますね。
勝の意識が戻ってフェイスレスの意識が負ける。
それでフェイスレスは古い体のまま生き残る。
そしてそのまましろがねと結ばれようとする。
そういうパターンかなとは思います。
やっぱフェイスレスがここで死ぬパターンはないかなと。
きちんと生き残って勝ときっちりやりあう。
そういうパターンになるかと思います。
フェイスレスが分解されて勝の意識が戻る。
そして世界に平和が戻った。
そういう展開にしては尺が余り過ぎてる。
やっぱフェイスレスとひと悶着あると思うんですが。
どうでしょう。

リーゼ、コロンビーヌ、アルレッキーノ

  • リーゼは強くなった
  • コロンビーヌは勝のために
  • アルレッキーノはリーゼのために

なんだかんだで3人の描写が良い。
リーゼはまあ強くなりましたよね。
あんな強い猛獣を扱えるようになるとは。
ここだけでもかなり胸熱。
でもまあ倒されちゃったんですけどね。
ここが残念だった。あっけねー。
そしてつれーよ本当に。
なんだったんだリーゼの覚醒は。
そしてコロンビーヌは勝のために戦う。
まあ気まぐれもあるんでしょうけどね。
それでも新しい人形相手にいい勝負してる。
なんかそこが凄く熱かった。
そしてアルレッキーノはリーゼのために戦う。
まあ本心はどうなのかは分かりませんが。
でもあっけなくやられちゃいましたね。
まあやらせる寸前までいったというか。
彼がやり返す日が来るのかどうか。
そこらへんも正座して待ってます。

他、気になること

  • バトル続きだけど作画はもつのか
  • 早送り展開は慣れた
  • もうこのままつっぱしってくれ

まあ気になるとこはあるんですが。
とにかくバトルにつぐバトル。
めちゃくちゃもりあがってはいるんですが。
気になるのは作画ですかね。
割と気になってはいるところではあります。
このクオリティでちゃんともつんだろうかと。
あとは早送り展開はもう慣れた。
そこまで早送り展開じゃないここでいうって感じだけど。
もう2クール見てきた猛者たちなのだ。
若干温かい気持ちにもなるというもの。
未だにイライラしてる人は…とりあえずお茶のもう。
まあなんだかんだ言ったが。
とりあえずこのまま突っ走ってくれ。
きっといい作品になるから!頼む。

まとめ

  • 勝どうなっちゃうの
  • フェイスレスはどうなっちゃうの
  • リーゼたちはどうなっちゃうの

というわけでまとめてみました。
まあ気になる要素満載でしたね。
これから本当にどうなっちゃうんでしょう。
勝はとりあえず生き返るのかな。
というか意識を取り戻すというか。
主人公なのだから頑張ってほしい。
そしてフェイスレスはどうなっちゃうの。
ここで退場とかはないよね。
まあいけ好かない奴だったから。
それでもいいんだけどさ。なんとなく。
あとはリーゼたち。
このまま取り残されちゃうのかな。
そう思うとなんか悲しい。
まあいずれにせよ次回で全部わかる。
全部わかるんだと思う。多分。
というわけで正座して待ってます。

こんかいもやってきました。からくりサーカスの日が。 今回はリーゼ覚醒回でしたね。 あんな地味で目立たなかったリーゼが。 そう思...
今回はコロンビーヌが泣けた。 ずっとオートマータとして人間を苦しめてきた。 そんな彼女が人間のやさしさに触れた。 その描写がと...

からくりサーカスみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

からくりサーカス見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
からくりサーカスが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする