【ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) 20話感想・考察】ユージオの逆襲始まる

感想

ついに来ちゃったキリトVSユージオ。
未だにアリスとイチャイチャするキリト。
アドミニストレータという愛を得たユージオ。
どっちが勝つのか必見です。
まあ多分キリトが勝つんでしょうけどね。
茶番じゃあ!茶番の始まりじゃあ!
あと露骨に師匠面すんじゃねえぞキリト。
そういうところだからな。ユージオが裏切ったの。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • キリトVSユージオ
  • 完全に見えている勝負
  • でもいいんだこれで

ついにきちゃったキリトVSユージオ。
相棒とか都合のいいこと言いつつ自分はアリスとイチャイチャしていたしょうもない野郎キリト。
愛がないとまで言われてもうどうでもよくなっちゃってアドミニストレータとイチャイチャすることにしたわい、ユージオ。
俺だっておっさんばっかりと戯れたくない!女の子とイチャイチャしたい!
ティーゼ?そういうのもいたなぁ!でも胸おっきくないと嫌だもん!
俺はキリトのちょうちん持ちじゃないんだ!
なんだよ口を開けばキリト凄いしか台詞ねえじゃん。
他もキリトを気にする台詞ばっかじゃん!
そんなん嫌だ!こんな役いやだ!絶対に嫌だ!
まあ前置きは長くなりましたがユージオの声を代弁してみました。
間違ってるような気もするし合ってるような気もする。
そういうわけで間違ってるのは世界じゃない!キリトの方だ!
ということでキリトを手始めに倒すことにしたユージオ。
いきなり死亡フラグマンマンなんですがそれは。
短い春だったなユージオは。氷の剣だけにきっと心も冬模様。
無事キリトに倒されるんだろうなということだけは分かります。

ユージオ可哀そうすぎじゃね?

  • ユージオ負け確やん
  • キリト無双の糧となる
  • つれーよマジで

ユージオ負け確じゃないですか。
キリト無双の糧となることと確実。
キリト強いを証明するために生まれた存在。
それが裏切りのユージオ。
これって何の悲劇ですか本当。
まあSAOっていうのはキリト以外目立ってはいけない。
特に男キャラは目立ってはいけない。
だからこそこの貧乏くじ。
ユージオが引いたわけですが。
いやでも本当この勝負。
まことに空虚じゃありゃせんか?
つれーよマジで見てらんねえよ。
それとも何か?もしかしてユージオが勝つのか?
そんなミラクル起こしてくれるのか?
それはそれで嬉しくないけどね。
どっちに転んでも微妙な役だけに悲しすぎる。

石になってもしゃべるおっさん

  • 石になってもしゃべるおっさん
  • 感動的なシーンだとは思う多分
  • おっさんに容赦ねえなマジで

石になってもしゃべるおっさん。
ベルクーリさん本当にそれでいいんですか?
というか石になってしゃべってもいいんですか?
というから石になってもしゃべれるんですね?
もうなにがおこっているのかマジでわからない。
何か感動的なシーンにしたがっているが俺にはわかる。
この光景がご都合主義だということが。
しゃべった時はマジでビビった。
というかマジでしゃべるなよ本当。
なんかビビるだろ。実際ビビったけど。
そして普通に会話するアリス。
なんだか珍妙な光景が広がってる気がする。
でもまあSAOだからいっか。
ここはしゃべる場面なんだ。しゃべる場面なんだ。
でもなんかおかしくないか?

チュデルキンさんは理想的なゲスですね

  • チュデルキンさんは理想的なゲスですね
  • ライオスとウンベールの穴を埋める存在
  • ケチャップとマスタードの次はホワイトソースか

チュデルキンさんは理想的なゲスですね。
いや本当にびっくりしちゃいましたよ。
一貫してゲスキャラじゃないですか。
本当にすげえよ。すげえという言葉しか出てこない。
ライオスとウンベールの穴を埋めるのはこいつしかいねぇ。
しかも声優が高木渉さん。なんていう役やらせてるんだ。
でもめちゃくちゃ声合っていて草生える。
キングオブゲスの神髄を見せてくれましたな。
こりゃアリスとキリトもキレるわという。
ろくな最期にならなさそうで大変よろしい。
まあそれまでは視聴者を楽しませてくれるでしょう。
頑張れチュデルキン。
ケチャップとマスタードの次はホワイトソースだ!

ユージオは一体どうなるの?

  • やっぱり倒されるんじゃないですか
  • 死亡フラグも立っています
  • キリトの剣の錆にされそう

ユージオは十中八九倒されるでしょう。
まあその後どうなるかが気になるところです。
個人的には死亡フラグも立っている気がします。
というのもやはりキャラとして賞味期限が近い。
キリトのお付きの座はアリスに取られてしまった。
ということでもう男キャラは用済み。
そういうことになる気もしますね。
本当にユージオは何のために生まれてきたのか。
ものすごく悲しい感じしかしません。
キリトにアリスはとられてしまった。
そのあとアドミニストレータに洗脳。
勝てる見込みのない相手と戦う。
もうこれかませ以下とかいいようがないような。
それでもキリトに一太刀浴びせてやろうぜ。
ユージオならできる。
まあ逆に剣の錆にされそうではあるんですけどね。

まとめ

  • ユージオの逆襲始まる
  • でも終わりの始まりでもありそう
  • つれーよユージオ

ユージオって何のために生まれてきたんだろう。
なんというかピクミンみたいな悲しみを感じる。
従順で役に立つけどそれだけの存在。
キリトというオリマーにいいように使われていただけ。
そしてキリトはアリスとイチャイチャしている。
ユージオピクミンは切なすぎる。
もうユージオの死亡フラグも秒読みカウントダウン入っていそう。
つれーよユージオ誰かこいつのこと救ってやれよ?
え?俺?ほらちょっといろいろ忙しいからさ。あとでな。
というわけでユージオの無事を祈っております。
無事じゃ済まねーだろーけどな!

次回、反逆のユージオ始まります。 間違っているのは俺じゃない、キリトの方だ! このハーレム展開を変えてやる!徹底的にだ。 ここ...

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) 見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) 見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする