【アニメ ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 11話感想】ナランチャライターの火消してる説

感想

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風11話の感想を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

全体の感想について

  • ナランチャの過去話が熱い
  • ブチャラティとフーゴやさしすぎな
  • 強かったぜホルマジオ

まあなんといっても今回熱かったのは
ナランチャの過去の話ですよね。

ブチャラティとフーゴが優しすぎた。
本当に良い仲間を持ててナランチャは
幸せな奴だなって心から思いましたね。
そしてホルマジオも地味に強敵でしたね。
なんというか小さくなるという能力
だけでここまで話を膨らませられる
荒木先生の腕に感動しちゃいました。
ナランチャもホルマジオも本当に
ギリギリの戦いの中で接戦を
繰り広げていて本当に熱くなる回
でしたね。そして今後は二手に分かれて
行動するということでいったいどうなるん
だろうかとかなりドキドキします。
恐らく暗殺チームとの戦いになるんでしょうが
この修羅場をどうやって乗り切るのか。
ジョルノ達の実力が試されています。

ナランチャの過去話

    ナランチャの過去話が切ない

    ブチャラティのやさしさ

    ポルポの試験合格したんだ

とりあえずナランチャの過去話。
切なすぎな。
不良始める理由が
小学生かよって思っちゃうところもありましたが
まあ年頃は反抗したくなるよね。
そして最後にはゴミ箱あさりにまで
落ちていくナランチャ。ここもう
見てらんなかったです。自分。
涙いいっすか?そしてそれを
見つけて介抱するフーゴと
やさしく看病してやるブチャラティ。
スパゲティの味は骨身に染みたでしょうな。
やっぱなんだかんだいってこういう話が
あるからジョジョはいいですよね。
そしてナランチャってポルポの試験
合格してたんだ…意外。

ナランチャはどうやってポルポの試験合格したのか問題

  • ナランチャが合格するなんて…
  • 多分ライターの火…消してるよね
  • そこでエアロスミス発現か
  • 多分だけどナランチャライターの火消してるよね。
    絶対消してるねっ!!!賭けてもいい!!!
    だってナランチャドジっ子じゃん。
    絶対何かやらかしちゃうに決まってる。
    あっいけねライターの火消しちまったぜ。
    うおおおなんか変なのが出てきたぜ!
    そして矢で射抜かれたぜ!かーらーのー。
    エアロスミスじゃないかと予想。
    回想に一切エアロスミス出てきませんでしたし
    きっとブラックサバスの矢で射抜かれたことによって
    エアロスミスが発現したのでしょう。
    約束は守れない、けれどできる男というのが
    私の中のナランチャ像なのできっとこんな
    感じなんじゃないかなと予想してみました。
    ドジっ子ナランチャに幸あれ。

    ブチャラティさんはなんだかんだ言ってやさしいよね

    • ブチャラティはなんだかんだいってやさしい
    • フーゴもなんだかんだいってやさしい
    • 結論:護衛チームはやさしい

    なんだかんだいってブチャラティとフーゴはやさしいよね。
    一般人がナランチャに関わらないでおこうという中
    ギャングであるブチャラティとフーゴだけはナランチャを
    見捨てなかったという奇跡。この話だけでご飯3杯は
    いけますね。人情味あふれている人間がギャングだった
    というのは非常に荒木先生らしくて良い描写でした。
    普通浮浪者にスパゲティおごってやるなんて
    なかなかできるもんじゃねーですよ本当に。
    俺もスパゲティおごってもらいたい。
    ゴミ箱漁るのはいやだけど。そしてナランチャは
    その恩を忘れなかったというエピソードが本当に良い。
    皆どん底から這い上がってきているからこそやさしいん
    ですね。色々と感動できる回でした。

    ホルマジオは強敵でしたね

    • うわホルマジオ強い
    • 地味に強かった
    • ナランチャ危なかった

    もうまとめ3行で全部私の感想出てるんですけどね。
    ホルマジオ地味に強かったですよね。小さくなるという
    能力だけであそこまで話を膨らませられる荒木先生
    には脱帽します。そしてホルマジオもまたギリギリ
    だというところが描かれているのがまたいい。
    ナランチャもホルマジオもどちらも命を張って
    戦いに挑んでいるというのが良くわかる描写で
    かなり熱くなれました。そして最後は
    ナランチャの機転の利いたアイデアで逆転。
    ここもかなり熱かったですね。実はナランチャ
    頭良かった説。あると思います。
    勉強は出来なくても頭は良いキャラだということが
    照明される形に。というか戦闘の時だけやたら
    キレキレになっていたといったほうが正しいか。
    とにかくレベルが高くて痺れる戦いを見せて
    くれました。まじで良かったぜナランチャ。

    まとめ

    • ナランチャの過去が辛い
    • 絶対ライターの火消したよね?
    • ホルマジオは地味に強い

    ということでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

    ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風10話の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 引き続きのナランチャ ...
    ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風12話の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 フーゴの実力が明らかに ...

    ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風みるならVOD

    ※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

    ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
    ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
    VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

    スポンサーリンク

    シェアする

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    フォローする