【恋する小惑星11話感想】みらとあおの夢と絆

感想

はいやってきました恋する小惑星。
今回はみらとあおの夢と絆。
それが試されるとき。
是非是非頑張ってほしいと。
切に言いたい。
まずみらとあおの絆。
それは本当に深くつながっているなと。
そして地学部員も巻き込んで。
本当に多くの人達と繋がっているなと。
そう思うとですね。
非常に感じ入るところが多く。
素晴らしかったように思えます。
そしてみらとあおの夢。
夢のためにはこだわりたい。
夢のためにはあきらめない。
夢のためには一生懸命。
そんな気持ちがですね。
ものすごく伝わってきてですね。
かなり応援したくなりました。
そうじて夢と絆。
それが非常に感じ入る回になっており。
とても響く回になっていました。
かなりジーンときて良かったと思います。
ありがとう恋する小惑星。
そういう風に切に言いたくなる作りになっていました。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • みらとあおの夢と絆
  • 試されるとき
  • とにかく頑張れ

みらとあお夢と絆が試されるとき。
まあ今回は夢と絆。
その話だったように思えます。
みらとあおの絆。
そして夢。
いよいよどちらも近づいてきた。
ということでね。
かなり見逃せない回だったように思えます。
みらはいつも通りポジティブ。
あおはいつもと違いアクティブ。
しかしまたあおはですね。
アクティブにならざる得ない。
ここまでやってきたんだから。
是非是非頑張ってほしいと。
思わざる得ない。
未来に向かって突き進め。

あおの気持ち

  • 絶対に夢を諦めない
  • その心は必ず届く
  • 素晴らしい

あおの気持ちが響いた。
絶対に夢を諦めない。
その心は必ず届くと。
切に言いたい。
やってることは褒められたことじゃないかもしれない。
けれども。
それでも。
正しいかどうかより。
やりたいかどうかが大事。
だと思うんですよ。
そしてあおはですね。
やりたいに向けて舵を切った。
それだけでも。
それだけでも十分。
成長したと思うんですよね。
その気持ちは素晴らしいと。
心から言いたいです。
頑張れあお。

地学部員との絆

  • みらとあおの絆の応援
  • そのための地学部員の絆
  • ここが響いた

地学部員との絆。
みらとあおの絆の応援。
そのために地学部員とも繋がっている。
その絆。
それが何より響いた。
絆が絆を呼び。
また絆を大切にする。
こんな尊いストーリーってありますか。
控えめに言っても感動しました。
みらとあおは二人じゃない。
もっと多くの人に支えられて。
夢を追いかけているんだなと思うと。
とても響く作りになっていましたね。
こういった絆を大切にしてくれる。
そんな作り。
これこそ恋する小惑星なのだと。
本当に何よりも響いてきたと思います。

みらとあおの夢を諦めない気持ち

  • みらとあおの夢を諦めない気持ち
  • それが何より響いた
  • 良かった

みらとあおの夢を諦めない気持ち。
そこが何より響いた。
そして良かった。
やっぱりね。
夢のためには。
諦めたくない。
そしてこだわりたい。
さらに一生懸命。
だからこそ。
だからこその恋する小惑星なんだ。
そしてみらとあおなんだと。
思わせていただきました。
やっと届きそうな。
もう少しで届きそうな。
そのチャンス。
絶対逃してほしくはないなと。
思わせていただきました。
是非是非頑張ってほしいです。

絆と夢のシンプルな気持ち

  • みらとあおの絆
  • みらとあおの夢
  • 応援していきたい

絆と夢のシンプルな気持ち。
それが響いてきたい。
みらとあおの絆。
地学部員も巻き込んで。
どんどん大きくなっていく。
みらとあおの絆。
もうどこまでいっちゃうんだと。
思わざる得ない。
宇宙の果てまで頑張ってほしい。
そしてみらとあおの夢。
夢のためにはこだわりぬく。
夢のためには一生懸命。
夢のためには諦めない。
そんな強い気持ち。
それが強く伝わってきて。
かなり良い回だったように思えます。
是非是非応援していきたいなと。
切に思わせていただきました。

まとめ

  • みらとあおの夢と絆
  • 非常に響いてきた
  • 良かった

というわけでまとめてみました。
みらとあおの夢と絆。
それが非常に響いてきた。
良かったように思えます。
特に今回はあお。
非常にアクティブでありまして。
かなり応援したくなりました。
確かに褒められた行為ではない。
そうなのかもしれない。
けれどもですね。
正しくなくても。
やりたいを突き通す行為。
それって必ずですね。
次につながると思うんですよね。
また地学部員との絆も描かれ。
恋する小惑星。
この作品が夢と絆を何より大事にしている。
そんな想いも伝わってきました。
良かったように思えます。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきました恋する小惑星。 今回は新入部員。 七海悠と桜井千景。 二人が目立った回ではありましたね。 ニュー地学部がど...
はいやってきました恋する小惑星。 今回は繋がりが大事な回だったように思えます。 しかし今回はみらとあおの繋がり。 それだけとい...

恋する小惑星みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2020/01/03/koiasu/

恋する小惑星見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
恋する小惑星が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする