【中間管理録トネガワ】18話感想 君の名はっ…!

感想

アニメ 中間管理録トネガワ18話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

利根川の健康診断

今週は健康診断回。
しかし結果があまり良くなかった利根川。
つうかタバコまで吸っていて健康には
結構自信あったのね…。

堂下のうざさ

堂下の圧倒的コミットがうざすぎる。
利根川のマイペースでやらせてやれよ
って思うのですがそんなこと意に介さず
圧倒的コミット。なんなんだ彼の熱さは。

外出者が小野大輔で話題

外出者の声がまさかの小野大輔。
涼宮ハルヒの憂鬱の古泉一樹等で有名ですね。
でもほとんどしゃべらないという。
無駄遣い…圧倒的小野大輔の無駄遣いッ…!

ハンチョウ「君の名は…?」

まさかの君の名はのパロディ。
展開的に来るだろう来るだろうとは
思っていましたが来ましたね。
そしてわかっていても笑ってしまう
破壊力。絵面が圧倒的に汚すぎる。

うずらの卵と豆板醤

隕石がうずらの卵と豆板醤になっている謎仕様。
そんな芸細設定いらんがなと思いましたが余計に
笑いが増幅しましたね。こいつら何やってんだマジで。

まとめ

  • 堂下の圧倒的コミット
  • 君の名は…!
  • やたら芸細

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

アニメ 中間管理録トネガワ17話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 異動 『中間管理録トネガワ』17話。人事...
アニメ 中間管理録トネガワ19話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 まさかの女黒服 女黒服も結構可愛いなって...

中間管理録トネガワみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

中間管理録トネガワ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
中間管理録トネガワが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする