【とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期) 14話感想】スーパーとある大戦開幕だ

感想

すごい全員野球を見た。
キャーリサ一人にここまで人数をつぎ込むのか。
いろいろとやべーぜ。そしてすげーぜ。
というわけでとある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)の14話感想。行ってみます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • とあるスーパー大戦
  • キャーリサ強すぎじゃね
  • これがイギリスのすることかよぉ!

とあるスーパー大戦。開幕だぁ。どんどんぱふぱふ。
今回は全員野球でキャーリサをぶったおすという感じ。
とにかくバトルバトルバトル。能力能力能力。
どんぱちがすげぇ。みてて眩しいぜベイベー。
かつて敵だったナイトリーダーやアックアも味方に。
アックアはいいとしてもナイトリーダー寝返るの早すぎじゃね。
まあいいや。敵を倒せば味方になる。それが禁書のいいところだ。
深く考えたらいけない。考えた時点で負けなのだ。
そして聖人とかユニオンフラッグ元気玉とかいろいろあったけどやっぱり最後はこの男。
上条さんの男女平等パンチの炸裂だぁ!
ということで非常にとあるらしい展開で満足しました。

キャーリサ強すぎじゃね?

  • キャーリサ強い
  • カーテナオリジナルが強いのかキャーリサが強いのか
  • 束になりすぎでしょ

キャーリサ強い。
ナイトリーダーが強いと思っててキャーリサはおまけだと思ってた。
だって女の子で強いって反則やん。もうどうすりゃいいのかわからんやん。
でも強い。聖人3人相手ですよ奥さん。
それで互角に渡り合っちゃう。かーっすごいぜかーっ。
なんか敵なのに異様に感心しちゃいました。
これはカーテナオリジナルが強いのかキャーリサが強いのか。
一体どっちなのか気になります。
しかし女の子一人あいてにあんなに束になります普通。
アックアのときもやばかったけどキャーリサだとさらにやばさが際立つ。
仮面ライダー100人VSショッカー1人みたいな。
これもう完全にいじめですよね。正義の名のもとに行われるいじめ。
でも正義だからいいのだ。キャーリサが悪い。これでいいのだ。

ナイトリーダー寝返るのはええ

  • ナイトリーダー寝返るのはええ
  • それでいいのかナイトリーダー
  • 禁書だからいいんです

ナイトリーダー寝返るの早すぎじゃね。
お前色々と事情とか語ってなかったっけ。どうしたんいきなり?
なんかものすごくカジュアルに寝返りましたね。
禁書の良さはかつての敵が仲間になったりするところ。
それはわかるんですが寝返るの早すぎじゃね。
繰り返し言おう寝返るの早すぎじゃね。
一応義理立てしてキャーリサ守ってやれよと思っちゃいました。
でもいいんです。禁書だからいいんです。
間違いない。聖人3人で戦う姿は熱かった。
お前ら大人げないぞとおもったけど熱かった。
相手女の子一人だぞとおもったけど熱かった。
ガンガン行こうぜベイベー。

元気玉やめーや

  • おばあちゃんの元気玉
  • あれは逆に元気分け与えているらしいですよ奥さん
  • 細かいことは気にするな

おばあちゃんの元気玉。オラに力を分けてくれ!
あれ気になって調べたんですが英国民に逆に元気分け与えてるみたいですね。
それでカーテナオリジナルの力を失ったということ。
ユニオンジャックの力おそるべし。
そしてなんか力がつよくなるイギリス国民たち。胸があついぜ。
おばあちゃんの力は偉大なのだ。
おばあちゃんイズゴッド。イギリス国民イズゴッド。
この国では全員が主人公なのだ。全員がヒーローなのだ。
でもそれってなんかアメリカっぽくね?紳士の国っぽくなくね?
とか突っ込んじゃダメ。絶対ダメ。
誰でもヒーローになることができる。それがイギリスなのだ。

男女平等パンチ

  • 上条さんの男女平等パンチ炸裂
  • やっぱり上条さんのパンチは世界一だぜ
  • これからも上条さんは敵をぶっ飛ばし続けるのだ

しかしやっぱりこの男。上条さんですよ。
上条さんの男女平等パンチ。
久しぶりでもないけどまた見たぜ。
どうしたんだそのパンチ力は。
喧嘩殺法で聖人3人がてこずってた相手倒しちゃったよ。
やっぱり上条さんの拳が世界一ってことでいいすか?
そしてこれからも上条さんは敵をぶっ飛ばし続けるのだ。
次はお前だぞ。フィアンマ。
もーインデックスちゃんにあんなことしてくれちゃって。
上条さん激おこですよ。激おこのおこ。
もうこれは説教のあとの男女平等パンチは確定ですね。
間違いない。俺は詳しいんだ。

まとめ

  • スーパーとある大戦開幕だ
  • オラに元気を分けてくれ!
  • やっぱりこの男上条さん。

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)の13話感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 全体の感想 アックアさん...
とりあえず一方通行さんは優し過ぎな。 悪党だ(私は聖人です)で訳された。 なんなんだこの優しさは。すげえぜ。 というかまじで一...

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする