【ゴールデンカムイ 第二期(2期)9話(21話)感想】フリチンパラダイス

感想

ゴールデンカムイ2期の9話(21話)の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

目次

フリチンパラダイス

フリチンパラダイス回。
全裸で戦うアニメがいまだかつてあったでしょうか。
あったにはあったでしょうが最近のアニメでは見ない。
キルラキルよりいさぎいい戦いっぷりに
色々と熱くなるものがありました。
でも終始私はにやついてましたけどね。
ラッコ鍋に引き続き伝説を残してくれましたね。

全裸で戦うという狂気

全裸で戦うという狂気がいろいろと凄い。
すごく真面目に戦闘やってるんですよね。
でも全裸。敵と戦うときも全力なんですよね。
でも全裸。そして緊迫した戦いも見せてくれました。
でも全裸。もうマジで熱い戦闘を魅せてくれました。
でも全裸。何もかも全裸で吹き飛ばされました。
ゴールデンカムイは色々とやばいアニメやで。

白石いなかった?

杉元のお尻が白石で隠されていたんですがそれは。
なんかもっとうまい隠し方なかったんですかね。
あまりに不意打ち過ぎて笑ってしまいました。
ものすごく変なところで出てくる白石。
こんなんで本当に良いのか。まあ白石だからいいんでしょう。

谷垣ニシパのグラビア撮影

Cパートの谷垣ニシパのグラビア撮影。
M字開脚を披露しインリン・オブ・ジョイトイに
すら負けないであろうセクシーさを披露して
くれました。え?素直な感想言えって?
はっきり言ってゴールデンカムイは狂ってる。
だがそこがいい。

シリアスな笑い

シリアスな笑いを提供してくれたゴールデンカムイ。
いややっぱりシリアスでもないわ。作者絶対狙って
やってるでしょ。ただ男だらけの全裸戦闘描きたかった
だけでしょ。まあしっかり笑わせてもらいましたけどね。
もういちいち男キャラが映るたびににやにやしてました。
こんなんでいいのかゴールデンカムイ。

まとめ

  • フリチンパラダイス
  • 全裸戦闘はやばいでしょ
  • 谷垣ニシパのCパート

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ゴールデンカムイ2期の8話(20話)の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 噂のラッコ鍋回 とうとうラッコ鍋回き...
ゴールデンカムイ2期の10話(22話)の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 ついに網走監獄 ゴールデンカムイ#...

ゴールデンカムイ2期みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ゴールデンカムイ2期見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ゴールデンカムイ2期が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする