【あそびあそばせ6話感想】自家製アンドロイドコウイチ君の破壊力

感想

あそびあそばせ6話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

岡さん引き続き登場

今回は岡さんが引き続き登場。
仲間を思う良いエピソード…のはずがやっぱりやべー展開になるのがあそびあそばせ。
岡さんの友達アグリッパの病気の真相も意外な結末でしたね。

オリヴィア活躍回

オリヴィア自分で髪切ろうとするも失敗。
先生に切りそろえてもらうも今度は前髪が先生と同じという事態。
失敗してめげてるオリヴィアは控えめに言ってもかわいかった。
ワキガだけど。

大根抜き

大根抜きというゲームなのですが華子が一人はっちゃけていましたね。
圧倒的華子の独り相撲感とテンションの高さ、そしてそれに付き合う二人の
ギャップに笑いました。華子にはめげずに強くなってほしい。

本田家自家製アンドロイド

本田家自家製アンドロイドが今回登場。
華子のすさんだ心を癒すつもりが逆効果でした。
CV石川界人もこれでは逆効果。
ドンマイ過ぎる回でした。

今回の前多

今回の前多はちょろっとしか出番なかったですが
相変わらずインパクトありましたね。なんだかんだいって
華子のことが前多は好きで心配してるって感じが
伝わってきてほっこりしました。
自家製アンドロイドは
完全に失敗に終わりましたけど。

まとめ

  • オリヴィアはかわいい。ワキガだけど。
  • 華子のテンションがやべー回だった。
  • 前多はいつも通り。

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

あそびあそばせ5話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 青空つぐみは男の娘なのか あそあそに出てた男の娘、青空...
あそびあそばせ7話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 クワガタ 録画しといたあそびあそばせ見てるけどクワガタ...

あそびあそばせみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

あそびあそばせ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
あそびあそばせが見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする