【とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期) 9話感想】神裂のメイド姿見られない問題

感想

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)の9話感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

全員野球でアックア撃破

全員野球でアックア撃破。
上条VSアックアさんの一騎打ちかと
思いきややっぱり上条さんにその
HPは残されていませんでしたね。
でもマジでいいシーンでした。

上条アシスト

上条さんのナイスアシスト。
怪我でぼろぼろでいったいどうするんだ
って思いきやここぞというときに
決めてくれましたね。やはり主人公
抜け目ないです。

天草式がやってくれるとは思わなかった

天草式はモブじゃなかったんだよ!
やってくれたぜ天草式(主に五和)。
株上がりまくりでかなり良き。
また活躍してくれないかなぁ。

恋する美琴

美琴さん上条さんのこと好きになった問題。
今回はそれが顕著に表れていましたね。
いろいろな女に惚れられる上条さんマジ上条さん。
やはりラノベ主人公は一味違うぜ。

神裂のメイド姿

神裂のメイド姿カット問題。
何故見せなかったんだスタッフ。
マジでここ映さなきゃ禁書じゃないでしょ。
本当に悲しすぎる。

フィアンマさんのラスボス感

フィアンマさんのラスボス感は異常。
アックアより確実に強いやつだこれ。
一体どうやって倒すのかは謎。
きっと上条さんがやってくれるはず。

まとめ

  • アックア撃破
  • 上条さんアシスト
  • 神裂のメイド見られない問題

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)の8話感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 五和さんの本気 禁書Ⅲ。8話、その...
とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)の10話感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 五和と大精霊チラメイド 五和は今...

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする