【SSSS.GRIDMAN(グリッドマン) 3話感想・考察】グリッドマンは負けてからがすごい

感想

SSSS.GRIDMANの3話感想を書いていきます。ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

グリッドマン負ける

グリッドマンさん負けるの巻。
まじでまけたときはひやひやしました。
3話で負けるとかどうなってるんだマジで。
ここから鬱展開突入かと思いきやの
怒涛のストーリー。さすがトリガー
展開が早いぜ。負けてからの展開が本当に神だった。
グリッドマンは負けてからがすごい。これ格言ね。

アンチ君強い

うゎアンチ君強い。
怪獣がまさかの人間形態。
いや人間から怪獣に変身してるのか?
どっちかはわかりませんがこれから
グリッドマンの強敵になっていきそうなことは
確か。アンチ君負けるな、敵だけど。

マックスグリッドマン

マックスグリッドマン強い。
手がでかくなるとか反則でしょマジで。
そしてアンチ君との殴り合いが良き。
アンチ君も頑張ってたんだけどね。
やっぱりグリッドマンも強かった。
甲乙つけがたい。

ビーム、出ちゃいました

グリッドマン、ビームを出すの巻。
おまえ殴り合い専門のキャラに変身したんじゃ
なかったのかよ。でもそんなことはどうでもいい。
とにかくビームが出た。熱かった。それでいいのだ。
グリッドマン今後もよろしく頼む!

新世紀中学生

新世紀中学生ってなんだよ。
新世紀エヴァンゲリオンかよ。
キャリバーさんが剣、ごついのが拳
次は何が登場するんです?(素朴な疑問)
次回も熱すぎるぜ!グリッドマン!

新世紀中学生の正体

新世紀中学生の正体ですがグリッドマンのアシストプログラムなのではないかと考えています。
1話の考察でグリッドマンの世界は仮想空間だといいましたがグリッドマンが外部から放たれた仮想空間で戦うワクチンプログラムなのだとしたら新世紀中学生はそのアシストプログラムで相互に協力しあって怪獣を倒すことを担っていると考えられます。

アンチの正体

アンチは新世紀中学生とは対をなすウィルスプログラムでしょうね。アカネの対応が冷たいのもプログラムだとわかっているからこそ。彼が今後どのような活躍をみせるのかも気になります。

まとめ

  • グリッドマンのすごい拳
  • グリッドマンの凄いビーム
  • 新世紀中学生登場

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

SSSS.GRIDMANの2話感想を書いていきます。ご参考になれば幸いです。 OPが熱い ミリオンアーマーとかミリオンフ...
SSSS.GRIDMANの4話感想・考察を書いていきます。ご参考になれば幸いです。 グリッドマンも記憶がない 裕太は記憶...

SSSS.GRIDMANみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

SSSS.GRIDMAN見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
SSSS.GRIDMAN見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする