【転生したらスライムだった件 9話感想】声優が豪華すぎるオーガ達

感想

転生したらスライムだった件(転スラ)9話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

オーガ回

オーガ回で話題。
個人的に推したいのはオーガたちのビジュアル。
めっちゃかっこよくない?
ファンタジーでこういうオーガ描写は珍しい
ですけどかなり良き。

声優が豪華すぎる

オーガ陣声優

  • 古川慎
  • 千本木彩花
  • M・A・O
  • 江口拓也
  • 大塚芳忠
  • 柳田淳一

M・A・Oさんとか大塚芳忠さんとか
声優が豪華すぎない?
やたら声が
かっこいいので余計にオーガたちが
かっこよく見える。ほんま良いアニメやで。

芳忠さん

一番ビビったのはまさかの大塚芳忠さんボイス。
一人だけ渋すぎる演技で本当にすごかった。
これから毎週芳忠ボイス聞けるのかな?

ピンクがかわいい

ピンクがかわいいと話題。
すごく…ロリロリしいです。
お前らそういうの好きなんだ。ふーん。
まぁ俺も好きだけどさ。

リムル強すぎた

リムルさん強すぎないっすか?
オーガさん相手に無双しすぎ問題。
リムルさんに勝てる奴今後でてくるんですかね?

まとめ

  • オーガ回
  • 声優豪華すぎ
  • リムル強すぎ

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

転生したらスライムだった件(転スラ)8話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 リムルついに人間態へ シズさん死...
転生したらスライムだった件(転スラ)10話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 オーガたちの良さ 転スラ放送分...

転生したらスライムだった件(転スラ)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

転生したらスライムだった件(転スラ)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
転生したらスライムだった件(転スラ)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする