【ゴブリンスレイヤー 8話 感想】役得魔法と粉塵爆発

感想

ゴブリンスレイヤー8話の感想を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

リザレクション

リザレクションが裏山設定だと話題。
処女と添い寝して全回復とかどこの薄い本ですか。
ゴブリンスレイヤーさん役得っすね。

うらやま設定

ゴブリンスレイヤーさんうらやましいっす。
でもどうせゴブリンスレイヤーさんは何も思ってないんだろうな。
色々と損な性格ではあります。いやむしろ得か。

けしからん設定

けしからんシーン満載のゴブリンスレイヤーさん。
もうみんなに怒られてしまえばいいと思うよ。
でもそんな中でもサービスシーンをやめないゴブスレは
いろいろと尊いアニメだ。

エロい

ゴブリンスレイヤーさんはただただエロい。
しかしそれが尊い。エロいだけじゃなくリアルだから余計エロい。
かなり良いアニメなのではないかと
思っています。男のロマンが詰まってますね。

粉塵爆発

そしてみんな大好き粉塵爆発で〆る。
ゴブリンスレイヤーさんはほんと分かってるなぁ。
本当になにやってほしいか分かってる。
エロだけじゃないロマンがある。そんなアニメです。

オタク大好き粉塵爆発

オタクが粉塵爆発好きってどこ情報だよ。
いや好きだけどさ、そして何するか分かっちゃっていたけどさ。
もう私も立派なオタクということか。

ゴブリンスレイヤーさんは分かっている

ゴブリンスレイヤーさんは分かってる。
何がわかってるって何かが起こると何かが失われるって
ことが良くわかってありかなりリアル。
リアルだからこそきわどいシーンも安っぽくなく
きちんとしている。稀有なアニメですほんま。

まとめ

  • リザレクションとかいう役得魔法
  • 粉塵爆発は良き
  • ゴブリンスレイヤーさんは分かっている

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ゴブリンスレイヤー7話の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 放送事故 ゴブリンスレイヤー、7話の放送事故...

ゴブリンスレイヤーみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ゴブリンスレイヤー見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ゴブリンスレイヤーが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする