【中間管理録トネガワ】8話感想 濃厚な海老谷回

感想

アニメ 中間管理録トネガワ8話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

デラックスパフェ

謝罪したいという海老谷に利根川激怒。
その理由が頼んでいたデラックスパフェ。
そりゃこんなことされたら怒るだろうなと。
しかし海老谷帝愛やめてもグラサンはつけるんですね。

マルチ

そしてマルチに手を出す海老谷。
その沼に利根川まで誘い込むという暴挙。
ここまでぶっ飛んでいる人間もめずらしいですね…。
控えめに言っても救いがなさすぎる。

拘置所送り

海老谷の改心の手紙にホッとする利根川。
とおもったのもつかの間拘置所送りの海老谷。
しっかり捕まってるところが流石としか言いようがありません。

エビロール

極めつけはエビロールという謎料理。
こんなん殻が邪魔になるに決まってますやん…。
高級食材をドブに捨てる暴挙はまさに海老谷らしいですね。

利根川と黒服の優しさ

しっかり海老谷の面倒を見て金まで払う利根川。
マジでやさしすぎやしませんか…ありがとう…やさしいおじさん…!
そして周りの黒服たちも金を出すやさしさ…。こんな温情ある作品だっけ?

まとめ

  • 濃厚な海老谷回
  • ことごとく失敗する海老谷
  • やさしい利根川と黒服

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

アニメ 中間管理録トネガワ7話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 トネガワはつまらないのか? 今期トネガワと...
アニメ 中間管理録トネガワ9話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 帝愛の面接 帝愛グループの面接か。ワタクシ...

中間管理録トネガワみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

中間管理録トネガワ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
中間管理録トネガワが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする