【銀河英雄伝説 Die Neue These11話考察・比較】ビュコックのキャラが良い

考察

銀河英雄伝説 Die Neue These11話の考察。
旧アニメとの比較をしていきたいと思います。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

フォークとビュコックの舌戦

個人的旧作お気に入りシーンのビュコックに凄まれ倒れるフォークのシーン。
カットされるかなとおもいきやしっかり新作でもありましたね。
このシーンにもっと時間を割いてほしかったという人も多数。
一番スカッとするシーンだけにかなり反響も大きいようです。

ビュコック好きも多数

今回の物言いで好きになったファンも多数いる模様。
個人的にも好きなキャラなので活躍が増えてほしいところ。
今後もその毒舌アンド老練ぶりをいかんなく発揮してほしいです。

略奪は?

旧作にあったヴァーリモント少尉のあたりと略奪シーンもカット。
まあアニメオリジナルらしいんで新作で同じことやるわけないんですけどね。
個人的には民衆が暴動起こす理由が旧作のほうがしっくりしてて好きでした。

帝国軍の出撃シーンの豪華さ

今回の帝国軍の出撃シーンは圧巻でしたね。
旧作ではED交えながらちょろっとしかやらなかったんですが
ふんだんにCGを使いやたら豪華な新作。
もう帝国が勝つ未来しか見えないのは私だけでしょうか?

来週で最終回

次回で最終回ということで賛否両論巻き起こっているようです。
まあ1部のみどころはイゼルローン陥落であったということで…。
映画館でのイベント上映も控えてるのでまだまだ盛り上がりを見せていきそうではあります。

まとめ

  • 今回はビュコックとフォークのやり取りが見れて満足
  • 帝国の出撃シーン豪華すぎない?
  • 次回いよいよ最終回!見逃すな!

というわけでまとめてみました。次回がいよいよ最終回ということで楽しみですね。期待して待っています。

銀河英雄伝説 Die Neue These10話の考察。 旧アニメとの比較をしていきたいと思います。 ご参考になれば幸いです。 ...
銀河英雄伝説 Die Neue These12話の考察。 旧アニメとの比較をしていきたいと思います。 ご参考になれば幸いです。 ...

銀河英雄伝説 Die Neue TheseみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

銀河英雄伝説 Die Neue These見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
銀河英雄伝説 Die Neue Theseが見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする